はろんラブラブ





今日は昨晩飲みすぎて
朝から二日酔いだったけど、

掃除やら洗濯してたら
何気に回復にひひビックリマーク





10時過ぎに
おじちゃんとののちゃん来て、
今日は小田原に行って来たよ音譜





わんぱくらんどって
でっかい公園行ったニコニコ






かなり広くて、公園内を移動する
列車が走ってるのビックリマーク


photo:01




ひろ君めっちゃ興奮してたにひひ





それからアスレチックも
いっぱいあったし、
ちびっこが遊べる小さいのも
ちゃんとあったよアップ



photo:02








小さいふれあい牧場的なところに
ポニーとヤギと鹿がいたニコニコ




photo:03







photo:04







photo:05







興味津々で見てたけど、
めっちゃびびってた(笑)





それから帰りに小田原で
干物とかまぼこ買って帰宅家




今晩は焼き魚だ~ドキドキ




と思ったら、
今日はパパ飲み会で
遅いんだったよ…汗




だから早めに18時前にはご飯食べて、
TSUTAYAで漫画借りてきたよ音譜




ひろ君もお風呂入ったら
寝るモードで21時には寝たから
今までひたすら漫画読んでましたにひひ




上田美和先生のパピヨン
全巻読み切ったぜーラブラブ



ピーチガールも面白かったけど、
パピヨンも面白かったよ音譜



てか感情移入して
めっちゃ泣いてしまった…しょぼん





あっという間に読み終わっちゃうよ~

もっと長く漫画の世界に
浸ってたいのにシラー





あ、今おたくやんって
思った?




アニメはあんま見ないけど
漫画はめちゃくちゃ読むよドキドキ



うちの実家に
満喫並みに漫画あるしにひひ





まだまだ帰って来る気配ないので、
次はジャンプの続きでも
読んでますにひひ






一人の夜も何げに楽しい音譜



iPhoneからの投稿