夏のストール活用術!!! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんにちは!
パーソナルスタイリストの大竹光一です。

今日はカンタンですぐにできて、効果的なオシャレ度アップ

の参考になればと思います!


みなさんは服を着る、または着た際に、こんなこと思ったりしませんか?


・今日何を着ようか決まらないな
・なんかいつも同じ感じになっちゃうな~
・シンプルすぎるかな?


$今すぐできる、大人のセルフケア&オシャレ!!!

さらに言うと、服を選ぶのが億劫という方も中にはいらっしゃるかもしれません。
$今すぐできる、大人のセルフケア&オシャレ!!!


そんな時は

ストール
$今すぐできる、大人のセルフケア&オシャレ!!!

です!!!

みなさんの普段の着こなしや、シンプルな着こなしに取り入れるだけで、

首元のアクセントになり、グッとオシャレに見えます!

今使ってるものに合わせて使えますし、小物なので値段もそんなに張らないのでオススメです!

☆色☆

オススメは春夏なのでパステルのブルーイエローグリーンです!



$今すぐできる、大人のセルフケア&オシャレ!!!


また小物なので、カラフルなものや柄ストールを合わせても、ワンポイントになり、かっこいいと思います!
$今すぐできる、大人のセルフケア&オシャレ!!!

☆巻き方☆

ストールは巻き方によっても、楽しめたり、バリエーションがあることも魅力ですね。

首に1周する以外の巻き方をいくつかご紹介させてください。

表裏がある場合があるので、しっかり柄を外に向けて巻くのをお忘れなく!!!


1.縦長スラリ

ストールを首にかけ、片方だけ1回ふんわりと結び目を作り、胸元のあたりに結び目を持ってきて、もう片方をその結び目に通します。
スラッとスマートな印象を与えます。

2.ネクタイ結び

ネクタイと同じように結ぶと首周りの調節、首元のボリュームなどをカンタンに変えられるので便利です。

3.アラウンドネック

首輪のように、というとなんか響きに抵抗があったので勝手に命名してみました!笑

コンパクトなねじり巻きのような仕上がりになります。

ストールの縦を半分に折り、輪の方が短くなるように首にかけ、もう片方を輪に通します。
2本の端が垂れていると思います。片方をそのまま輪に巻き付けるように、輪の上側から差し込んでください。
もう片方は逆に下側から差し込んでください。

$今すぐできる、大人のセルフケア&オシャレ!!!


他にも色々な巻き方を楽しめますので、また次の機会にご紹介します。
春はもちろん、夏も意外と電車の中やお店が寒かったり、持ち運びもカンタンなストールはきっと活躍すると思います!

付けるだけで、大人感、エレガント感をプラスできるストール

試してみてはいかがですか?


ブログでは伝えられない

永久保存版テク!!

※メルマガ登録はコチラ



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご質問、ご相談、コメント等、お待ちしております。

パーソナルスタイリスト 大竹光一




以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村