ミョウバンは防臭効果No.1成分!!! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の人のためのスタイリスト大竹光一です。



自分のブログのアクセス解析をしていて、最近気付いたことがあります!


僕のブログをファッション関連で検索してご覧になる方が多い中で、


それに近い回数検索されているのが



”スメハラ”



だったんです!


それだけ悩んだりしている方がいたり、関心が高いということですね。



何かためになる情報発信をということで

今日は恐るべし、スメハラに続き、


ミョウバンのチカラです!

$今すぐできる、ワンランク上のオシャレ!!!



夕立ちは多いですが、連日の猛暑で汗対策は必要不可欠です!

以前に見た情報で、


ほとんどの女性が満員電車やオフィスでの汗・ニオイ対策に気を配っている


というのを目にしました。


確かに、満員電車ではパーソナルスペースもなくなるし、公衆の場なので

自分のケアが行き届いているかが気になります!


オフィスも然りです。


以前の記事にも書いた通り、

「ニオイに耐えられない」
「仕事に集中できない」



など、スメハラで困っているケースのほとんどは


男性のニオイによるものだそうです。



男性の方が汗をかきやすいならなおさら、

立ち止まって、エチケットチェックをすべきですね!


※特に、ワキ汗はしっかり他人に見られてます!


20~30代の男女208人を対象に行った「汗とニオイに関するインターネット調査」によると、


「他人の汗が気になる体の部分はどこですか?」という質問に対する答えは


「ワキ」(76%)が断トツのトップ。




また、満員電車やオフィスで「他人に汗のニオイをケアして欲しい」

と思っている人は89%
だそうです。


ワキ汗は汗ジミとなって、ニオイだけでなく視覚的にも不快感を与えてしまいます!




男ばっかりニオイで責められるのもシャクなので、バッチリ解決しましょう!!!

そこで、強い味方がミョウバン



ミョウバンは体臭予防、制汗、消臭効果があります!


困ったら裏の成分表示を確認して、

「ミョウバン!はい、OK♪」

くらいの勢いで、頼ってます(笑)


快適ワキ生活!!!さらば体臭でもご紹介した

デオナチュレ ソフトストーンW

は直接塗るスティックタイプなのでスプレーや液体タイプよりも

圧倒的な効果があります!


朝出かける前やシャワーを浴びた後つけると、汗のかき方やニオイが全然違います!

夏には手放せませんね♪



ニオイは清潔感という意味で、人の身だしなみ、

つまりファッションにも影響を与えてしまいます。



大人の魅力をニオイで邪魔されないようにケアをし、

さらにファッションでワンランク上に!



これこそ、素敵なモテ大人です☆



女心をくすぐる大人ファッション、お任せください
X-style ホームページ
$今すぐできる、大人のオシャレ!!!



今すぐできる、大人のオシャレ!!!



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村