防水加工のオシャレ靴! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!


一般の人のためのスタイリスト大竹光一です!




イチロー選手が4000本安打を達成しましたね!


野球はどちらかというと苦手で、プレーするわけではないですが、


イチロー選手のマインドは本当に勉強になるものばかりで、


つい発言などに影響されてしまいます!


今回も「4000本のヒットのために8000回以上悔しい想いをし、


それと向き合ってきた」
という言葉に心がアツくなりました!




僕も常に、現状に満足することなく成長し続けていきたいです!






さて、今日はコーディネートのリサーチ中に見つけた


オモシロアイテムをシェアしたいと思います!

防水加工のオシャレな靴、つまり

ウォータープルーフドレスシューズ!
今すぐできる、ワンランク上のオシャレ!!!今すぐできる、ワンランク上のオシャレ!!!


オシャレなドレスシューズに見えますよね!?


ところがコレ、その名の通り防水加工されていて水を弾くんです!





僕はスエードの靴で気に入ってるものが多く、雨用のオシャレな靴が欲しかったので、

カンペキにささりました!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


状態ですね!笑






特にマットな方は、ワンポイントのエナメルで使いやすく、


これから秋冬に、スキニーパンツに合わせたら


ちょっとモードテイストでアーバンな足元が作れます!



レインシューズだと思えないですよね!



しかも、価格が5250円!



これはきっとすぐに
$今すぐできる、ワンランク上のオシャレ!!!
ですね!



雨や雪が恐くない靴、1足あると心強いですよ♪


お気に入りの靴を汚さなくて、済みます!




足元のオシャレは本当に大切ですから


靴には投資すべきです!


安いものは持ったときの重さや造りが全然違いますし、長持ちしません。


1シーズンまたは2シーズンでダメになって別のものを買うなら、


良いものを長く履く方が結果的にコストパフォーマンスが高く、


履くことで自分が引き締まり、セルフイメージアップに繋がります!




オシャレは足元から!


参考にしていただけると幸いです^_^


無料メルマガ登録はコチラ
毎日1分で男を磨く、おしゃれ通信
photo:01




☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
靴のメンテナンス・手入れ!
これで僕も英国王室入り!?
大人のスニーカースタイル!




以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村