サングラスで人気の青山・表参道blinkでコーディネート♪ | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性のためのスタイリスト大竹光一です!


昨日は、お世話になっている美容師兼フォトグラファーの早川さん

からのご依頼でサングラス・メガネのコーディネートを♪



カウンセリングを通じて、価値観、ライフスタイル、

趣味、予算などを伺い、ベストなものリサーチしました!

”どうしたら、その人らしく、より輝くか”

やっぱり準備が全てですね!



今回、行った店舗は青山のblinkさん

$一般の男性のためのおしゃれ
ホームページへ


オリバーピープルズさん!
photo:01


ホームページへ

ちなみにblincさんは表参道駅近くに支店もあります!
$一般の男性のためのおしゃれ




依頼いただいたとき、まずこの2店が浮かび

ハイセンスなアイテムが多く、腕の見せ所的な感じでした♪笑





幸い、どちらのお店にもその方に合うものがありましたが、

最終的にはblinkさんで見つけた

Persol(ペルソール)に!
photo:02





なんとコレ、折りたためます♪
photo:03




スティーブ・マックイーンがスクリーンだけでなく

プライベートでも愛用したことで有名なモデルです!

また、ビヨンセやクリス・ブラウンも愛用しています^_^





リサーチしているうちに

「俺が欲しい~~~!」となりました!

悪い癖ですね^_^笑






実は、そのお客様はフォトグラファーということから

サマーヌードというドラマ

一般の男性のためのおしゃれ

で主演のフォトグラファー役の山下智久さんが

Ray-Banの折りたためるタイプを使っていて

気になっていたそうです!





また、経営されている美容室がPERSONA(ペルソナ)という名前で

似ている部分もあり、何かの縁を感じました!


早川さんの美容室をぜひチェックしてしてください!
PERSONA ホームページへ


創造力豊かな早川さんの、お客様を輝かせるサービスが待っています!





話はもどりますが、

フレームのサイドの部分もめちゃくちゃかっこよくて

一般の男性のためのおしゃれ


僕が「その方に付けて欲しい!」と思ったものが

ズバリハマッて
、最高のご提案になりました!


ありがとうございました!






ストーリーが詰まった至高の1品を見つけることができるのは、

僕にとっても本当に幸せなことだと改めて感じました。






みなさん、お1人お1人の特別な1品を見つけるお手伝いを

誠心誠意させていただきます!



アイテムに、想いや手に入れるまでのストーリーがあると、

身につけるときの心地よさ、輝きが違います。

ワクワクしたり、外に出るのが楽しくなったり。

そうすると自然と自分らしさという意味の”自信”につながり、

日常が豊かになります。

そこに全てを注ぎ、お客様を輝かせます。




僕に任せてみませんか?

なんでも、ご相談下さい!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

無料メルマガ登録はコチラ
毎日1分で男を磨く、おしゃれ通信


☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
婚活で勝てる!幸せを呼ぶアクセサリー!
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン







以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村