着てみて気付く、マルチボーダーの使いやすさ♪ | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を輝かせるスタイリスト大竹光一です!



昨日は自分の宣材写真を撮ってきました!


日中は太陽のおかげで寒さはそこまで感じなかったですが、

夕方から急に寒さが厳しくなり、顔がこわばってないか

心配
です!笑

いや~、ベンチコートって大事ですね!

テニスで使ってるのを今度はしっかり持っていこうと思います!笑



何はともあれ、良い写真がいっぱい撮れたので、

それを確認するのが楽しみです♪



ブログやfacebookの写真もその中のどれかにする予定です^_^









さて、今日は春夏コーディネートにオススメのアイテムの

1つを紹介します^_^



マルチカラーカーディガン!

photo:01



インナーとしても使えて、もちろんそれ1枚でもキマる♪

これは便利ですね!


「自分には似合わない」
「着こなし方がわからない」



っていうことを感じる方もいますよね?


実は僕もそう思ってました。

インパクトが強過ぎるというか、派手というか。

着こなせるか不安に思っていた
時期もあったんですが、

それはそのアイテムだけを見て、派手に感じていたんです!



実は逆だったんです!


マルチカラーなので、何色かが組み合わせられていて、

その中の1色を拾ってパンツや靴や小物に取り入れるだけで

バランスが取れて、とてもカンタンです♪



インナー使いで差し色としても◎、

トップスとしてサラっと羽織っても◎
なんです!


しかも、ちょっとキャッチーな印象にもなるので、

遊び心
もあって、女子ウケもいいので、

モテカーディガンとも言えます^_^

私服のコーディネートに1着あると頼りになりますよ♪


ネイティブ柄

photo:02



photo:03





ボーダー

photo:04



photo:05







いつもとちょっと違う着こなしで、自分をアップグレードさせたい方は

コチラ
image




さらに男を磨きたい方はコチラ
毎日1分で男を磨く、おしゃれ通信
photo:01



最後まで、お読みいただきありがとうございました!

また、明日お会いしましょう♪



☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村