ジム・バグノーラ博士講演会!!! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を輝かせるスタイリスト大竹光一です!

昨日は、米国シークレットサービス、米国空軍、マリオットホテル、モトローラ、ヒルトン、シェル石油などに、超越瞑想 TMのリーダーシップトレーニング指導を25年間にもわたり行ってきた、ジム・バグノーラ博士とお会いして来ました。

photo:03



ちょっと写真、ブレてますね!

撮ってくれた人に感謝&文句!笑


超越瞑想TMは"7つの習慣"でも有名なスティーブン・R・コヴィー氏やポール・マッカートニー氏、日本でも政界のトップの人が受けているそうです!


ジム・バグノーラ(Jim Bagnola)さんは
ストレスマネージメント・インストラクターとして、全米トップ500社のリーダーのエグゼクティブコーチを勤め、25年以上、心と体のつながりに関連づけてリーダーシップと健康創造を指導されている方です。

2002年、CSP認定プロフェッショナルスピーカーの資格を取得されていて、
全米スピーカー協会と世界スピーカー連盟による同資格が与えられているのは、なんと世界で600人だけ!

本も買っちゃいました!

photo:04



北米トップスピーカーの一人として認定されています!

北米にいた僕としては何かの縁を感じます♪

photo:05



2006~2010年、オリジナリティー、発想の実用性、発表スタイル、優秀な結果を達成し、組織を支援する能力が審査される、世界トップ30人のリーダーシップ・プロフェッショナルに選出されている方で、ほんとにお目にかかれて光栄で最高な時間でした!


最近はほんとに学び、刺激、成長の毎日でご縁に感謝します。

もともと勉強は好きなので、こういった機会にも積極的なスタイリストです^_^笑


さて、今日は自分のプライベートで買った物を書こうかなと思います!

たまには、それもいいかなと♪


僕が記事にするアイテムやコーディネートの例を見るとわかるかもしれませんが、僕は基本的に華やかさや遊び心がある着こなしが好きです!

自分の買い物もそうです^_^

こないだ買ったパンツがコチラ!

photo:01



いい感じのインパクトですよね♪

僕の仕事柄から友人や仲間は僕の服装に必ず触れてくるんですが、このパンツを履いてるときはこの柄を迷路だと思って、指で辿ってきた人が数人いました!笑

photo:02



イケてる幾何学柄だと思って買ったら、迷路ネタもできる便利アイテムです♪笑


しかもシルエットがタイトで、生地もスウェットなので動きやすさも抜群^_^

柄のインパクトが強いので、他をシンプルにして、このパンツ一枚で勝負できます!

また、モノトーンなので実は合わせやすく、春夏はうまく色を組み合わせてオールシーズン使えるパンツに昇格させようと思います♪

こういった癖のあるアイテムって

「自分には似合わない」
「手に取ったこともない」

って思う方もいると思いますが、

それを似合うようにコーディネートするのが僕の仕事です!

センスとか先天的なものではなく、

着こなせるんです!

しかも誰でも!

難しくないんです!

それにはトータルバランスが大事です!


コーディネートを受けた方はその完成の瞬間に納得&満足した自分に会うことができ、

その後の日常で着る感動を味わえます^_^


いつもとちょっと違う着こなしで、自分をアップグレードさせたい方は

コチラ
image




さらに男を磨きたい方はコチラ
毎日1分で男を磨く、おしゃれ通信
photo:01



最後まで、お読みいただきありがとうございました!

また、明日お会いしましょう♪



☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村