メンズ専用リセッシュで臭わない毎日に!春からの制汗対策! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です!


少しずつ暖かくなってきてますね^_^

アイスを手にしようかなという気持ちも少しずつ出てきそうです!

だからと言ってコレはやり過ぎじゃないですか?

photo:01




ガリガリ君リッチ ナポリタン味


ナポリタン!!!

photo:02



「マジかよ、、、」って感じでした!笑


3月25日(火)に新発売で全国で販売されます!

これまでに世間を騒がせてきた意外性アイスがなんかエスカレート

してきた気がします!


「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」
「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのクリームシチュー味」


冷製スープだと考えると、予想以上に違和感なく食べられました!



第3弾のナポリタンはどういう評判になるか楽しみです!





まあ、あったかくなってきたからこその話題ですね♪

早く春のおしゃれを楽しみたくて、待ちきれません!



同時にデオドラントも忘れずにしておきたいもんです♪

ということで、今日は大人の男性の心強い味方をご紹介!


photo:03




パッケージでもなんとなくわかるようにメンズ専用ですね!

男性が気になる汗や皮脂など、酸っぱい臭いを繊維の奥

から除菌&消臭!

また菌の繁殖を抑える働きもあり、フルパワー消臭で、

男性の体のニオイの不安を解消してくれます!


スプレーをするとミントの香りが広がり、

気分もリフレッシュできます♪




人は自分のニオイや香りに慣れてマヒってしまいますね!

だから自分では気にならず、スメハラという問題が起きます。

香りを気にし過ぎで香水の使い過ぎもそうですね。


逆に、自分にないニオイや香りには敏感です!

たばこがわかりやすい例で、吸わない人はたばこの煙に敏感ですね!

ちょっと眉がピクっとなる感じ!笑



だからこそ、日常でできるデオドラントが大事です!


実際に、最近は男性の清潔意識は高まる傾向にあります!

それに伴って男性用化粧品市場が伸長傾向にあり、

制汗剤やシートなどの使用率も上昇しています!

男性の体のニオイに対する不安意識も高く、

汗や皮脂のニオイに対して女性より気になっている方が多い
こと

も花王の調査で分かっています!

特に、普段の生活の中で汗のニオイが「気になる」「やや気になる」

と回答した方は、女性 が54%に対し、男性は81%に
のぼります!
(20~59歳男女500名 2013年花王調べ)


こういった背景を聞くと、よりケアしなきゃって思いますよね!


女性は男性以上に加齢臭や酸っぱいニオイに拒否反応を示します。


備えあれば憂いなし


夏からと言わず、早めのデオドラントを習慣付けて、

いつでもウェルカムな状態を作りましょう^_^





さらに男を磨きたい方はコチラ
毎日1分で男を磨く、おしゃれ通信
photo:01



最後まで、お読みいただきありがとうございました!

また、明日お会いしましょう♪



☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村