パイルパーカーで大人の色気をアップ♪ | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を輝かせるスタイリスト大竹光一です!


昨日はカウンセリング後、渋谷でリサーチをしてました!

某渋谷系のメンズのブランドで

久しぶりに二度とされたくない接客を受けました!苦笑


色々とリサーチして、在庫なども聞き、念のため試着してたんです!


トップスだったのでフィッティングに入らず、店内でそのまま着ました!


まだ着てる途中なのに、思い込ませるかのような

「似合いますね!」

でも僕が思ったのは

「まだボタンも留めてないし、前と後ろのシルエットも確認してない」


客をのせるために言ってる言葉にしか聞こえませんでした。

言葉というか口調が軽いんです!



最近ほんとに多くのことを学んでいるため、子供の頃のように

多感になっていて、今まで以上に言葉や目線、姿勢などから

色々なものを感じるようになって、真意がわかるようになってきました。



その後に、軽い接客をしているのを確信する言葉が出てきました!



買うと決めたわけでもないし、時間があまりない中だったので、

「気にはなるんですけど、ちょっと時間ないんで、また改めてきます。」

と返事したんですね。

そしたら

「会計はすぐできますし、買っちゃいます^_^?」

と、言われました!


自分で言うのもなんですが、意外と真面目なんで、

こういうノリ的な発言には腹が立ちます!笑



「まず、お前からは買いたくない」って思いました!笑



全ての店員ではないですが、あの類いの接客をする人がいるから

被害者が出るんです!

買った後のこと考えて売ったりしてないですからね!


買ったけど着なくなったりしたら、ほんともったいなくないですか?


そう考えるとパーソナルスタイリストの存在って

どこにも属していないニュートラルや立場なので、

「気に入らなければ買わないで下さい!」ってスタンスで

本当に親身になって提案ができる
と思います!



相手も僕の職業を知らないし、店員とぶつかっても

しょうがないですが、その人の接客を

自分の大切なお客さんには絶対されたくない!

と感じた1日でした!





さて、別に愚痴りたいわけでもないので、今日のアイテムに

行きましょう♪

今日のご紹介は、パイルパーカー!



タオル地で肌触りがよく、リラックスした雰囲気や大人の余裕を

醸し出してくれるので、春夏にハズせないアイテム
なんです^_^


カーディガンもいいですね♪







特にオススメはこんな感じのパイルパーカー!

photo:01



パーカーって
・カジュアル過ぎる
・ちょっと子供っぽく感じる



なんて方にこそ、オススメ!



パイルパーカーはひと味違って、大人に似合うんです♪

一瞬、バスローブを思わせるパイル感がそうさせるのか

大人の色気を引き出してくれます!


着心地が良く、旅行やリゾートなどの時間を

より良いものにしてくれます!

また、昼と夜の気温差や寒暖の差が大きいときにも役に立ちます!

photo:02





羽織るだけで大人の色気が出るパイルアイテム、

今年の着こなしに加えてみてはいかがですか?





いつもと違う着こなしで楽しみたい方はコチラ
image



さらに男を磨きたい方はコチラ
毎日1分で男を磨く、おしゃれ通信
photo:01



最後まで、お読みいただきありがとうございました!

また、明日お会いしましょう♪



☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村