オールシーズン使えるリバーシブルバッグ♪ | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です!



こないだの土曜日にリサーチをしていたら

激アツなバッグを見つけたのでシェアしたいと思います♪



1つのアイテムを取り上げるときは、

僕の好みや主観、くせが出るので、

それもコーディネートを任せるときの判断基準に


してもらえればと思います^_^



さっそくいきましょう!

見つけたのがコレ!

photo:01



本革のレザーのバッグでシンプルで使いやすいです♪

これだけだと普通ですよね!

ところが、実はがこんな感じで、

photo:02



リバーシブルなんです^_^

photo:03




これにはど真ん中を射抜かれました!


春夏はボーダー柄の方を使ってデニムに合わせたり、

ビビッドなカラーの服に合わせて持つと、バッチリ季節感が出ます♪





秋冬はレザーを表にして、大人っぽく♪

シンプルなデザイン&色なので、どんな格好にも似合います!


これで16,000円+税はリーズナブルですね^_^

革も牛革ですからフェイクではありません!

サイズもちょうどいい大きさです!


色は3色展開で、僕がいったときは

売れていて店頭には2色でした!

photo:05





これはMONSIEUR NICOLE(ムッシュニコル)というブランドの

photo:04



canal deuxという店舗で扱っています!


どんなバッグを買ったらいいかわからない方は

ぜひこのバッグをオススメします♪



1つで2つのバッグの顔を見せてくれるトートバッグ、

アリだと思います^_^



P.S.

同じ店舗でもう1つ見つけたど真ん中のアイテムがコレ!

photo:06



かっこいいですよね♪




X-styleホームページはコチラ
image



もっと男を磨きたい方はコチラ
毎日1分で男を磨く、おしゃれ通信
photo:01



最後まで、お読みいただきありがとうございました!

また、明日お会いしましょう♪



☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン
他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村