"おしゃれ”をプレゼントまたはご褒美に!(6月1日) | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんにちは!

一般の男性を輝かせるスタイリスト大竹光一です!


6月に入りましたね!




みなさんの記憶に新しい5月の出来事はなんですか?


僕は日本初の空中ファッションショーがパッと浮かびました!



ファッション誌「プレシャス」の創刊10周年を記念して開催された

空中でのファッションショー!


場所は銀座のソニービルの壁面です!


ロープで吊り下げ、操作しながら広告のレッドカーペットの上を

垂直でウォーキングしたり、パフォーマンスしたり!


最高地点32メートルの垂直ランウエーが­設置され、

グッチの衣装を身にまとった7人のパフォーマーが、

空中ウオーキングを披露­しました!

斬新ですよね♪




さてみなさん、2014年6月

月の初日をいかがお過ごしですか?




6月の誕生花はバラ!


バラ





バラは色によって花言葉が様々のようです!

例えば、赤は

photo:04



情熱、愛情、貞節、美、模範的 ・熱烈な恋です!


ピンクは

photo:05



上品、気品、しとやか、温かい心、満足、一時の感銘です!



白は

photo:06



心からの尊敬・無邪気・清純・純潔・・相思相愛・尊敬・素朴

です!






そして、6月の誕生石はパール・ムーンストーン!!!

・パール

photo:07



母貝の防衛手段から生まれたもののため

強い保護力があり、悪霊から身を守って邪気を払い

抵抗力、創造力を高める働き
があるとされています。


悲しみや苦しみを心の深いところから癒し

包み込んで美しさに変える力
があると言われます。


多くの心の悩みを乗り越え、愛に変え続けた強い人は

誰も真似できないほどの輝きを放つもの。



パールの持つ静かで柔和な輝きは、その美しいオーラを映し

人の心の優しさを信じ抜く力を与えてくれます。


また、クレオパトラが酢に溶かしたパールを

美容と健康のために服用したという逸話は有名です。


石言葉は安産・長寿・富・純潔です!




・ムーンストーン

photo:08



ムーンストーンの結晶構造は、

自己不信や優柔不断からくる落胆、気まぐれといったマイナス感情を

とり除き、決断力や自尊心を高める波動を生む
といわれています。


またムーンストーンは、その名のとおり月の石とされ、

月の満ち欠けに影響をうけやすい宝石であるといわれています。

月は女性の感情や精神性に影響するといわれていることから、

ムーンストーンも女性らしい感受性を高める力がある
とされています。



石言葉は女性らしさ・感受性・喜び・調和・決断力です!



さて、今日は

プレゼントやご褒美のご提案です^_^


・旦那様の誕生日が6月の方
・お父様の誕生日が6月の方
・記念日が6月の方々
・5月に大きな仕事をやり遂げた方




日頃の感謝や自分へのご褒美として、

贈り物に「オシャレを送る」のはいかがですか?

$今すぐできる、ワンランク上のオシャレ!!!


つまり、大切な方のために

最も素敵な着こなしを僕から提案し、オシャレを楽しんでいただきます♪




自分の物差しで服を選ぶことで、もったいない着こなしをしている人

や損をしている人も少なくありません。

20代、30代の年間の買い物の失敗額は年代で3万を超える

と言われています。


自分に似合う服、自信を持てる装いは”着る感動”です!


選択肢が多過ぎて、逆に偏ったチョイスになりやすいこの時代に

心から”最高の買い物だった”という心地よさを提供しています!



いつもと少し違う、新しい自分に出会う楽しみがあります!


それは日常や人生をよりエンジョイするきっかけになります!




普段の生活ではなかなかないきっかけであり

特別な人に対する贈り物にピッタリです!



実際にそういった依頼でコーディネートさせていただいたお客様は


「家族全員で、当日だけでなく、当日までも、

またその後も、楽しくワクワクした時間を過ごせたのでまた利用したい!!!



とおっしゃっていて、僕もとても嬉しく思います!!!




1人でも多くの方に

コーディネートサービスを

特別な贈り物として
使っていただき、

喜んでいただきたいと思います!



贈る方も贈られる方も、こんなにドキドキワクワクする

プレゼントは他にありません♪



もちろん自分へのご褒美にも!


ぜひ贈り物に使って、実感してみて下さい!


みなさんにとびきりの笑顔と素敵な時間を

お届けすることを約束します!



ホームページはコチラ
image





☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
新・父の日のプレゼント!
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村