胸元で大人の遊び心を出すカラフルなニットタイ! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です!


ビジネスマンにとって猛暑は、仕事の生産性を下げてしまいますよね。

環境にも、ビジネスマンにも優しいということで

クールビズはどんどんと進んでいますが、

クールビズが始まると、胸元が寂しくなるのも事実です!



ニットタイなら涼しげな印象や軽やかな印象で、

夏のビジネススタイルにはピッタリ
だと思います!



そこで、今日は胸元でデキ&モテる男を演出する

Vandori×Blu Breの「ネクタイ」

photo:01





これなら薄着の季節でも、胸元のVゾーンで差をつけることができます!

大人のモテ方ですね♪



色鮮やかなカラフルなニットタイなら、涼やかながら

大人の遊び心をばっちり演出
してくれます!

最高素材の天然繊維を選定した大人のためのニットブランド「ヴァンドリ」

と、

上質でハイクラスなニットに定評のある「ブルブレ」

のダブルネームアイテムのニットタイ!


大剣と小剣であえて相反する、

しかも鮮やかな色を組み合わせたこだわりのデザイン
が、

僕的にたまりません!


ワンランク上の着こなしに格上げしてくれます!

わざとずらして小剣をチラ見せするのがオススメです^_^






この商品、オーダーメイドも可能だそうです!

柄は3 種、カラーは16 種とバリエーションも豊富です^_^

きっとお気に入りの一本がきっと見つかります!

ちなみに各1万2000 円+税です!

(ヴァンドリ×ブルブレ/ヴァンドリ青山本店) 
 

ヴァンドリ公式ページへ



こんなVゾーンなら話のネタになること間違いなしですね^_^


幅広く活躍する至高のニットタイ、お1ついかがですか?




X-styleホームページはコチラ
image



もっと男を磨きたい方はコチラ
毎日1分で男を磨く、おしゃれ通信
photo:01



最後まで、お読みいただきありがとうございました!

また、明日お会いしましょう♪



☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン
他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村