逆転の発想を傘で!? | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です!


いよいよ梅雨ですね>_<

突然の雨で服やら移動やら色々困りますよね!


このシーズンに欠かせないのが傘です!




今日は逆転の発想、創造力が合わさると、

とても面白いものが出来上がるということがわかります!


当たり前や既成概念を壊すこと。

まさにそんな傘がコレです!

photo:01



なんか違和感があるのわかりますか?

折り畳んだ状態です!

photo:02



上が持ち手側、下が傘の先端です!






なんか不思議な感覚じゃないですか?

いつもと違いますよね!


立てるとこんな感じです!

photo:03



見てわかるように、自立してるんです!


コンビニで会計をするとき、バッグから何かを取り出すときにも

置くことができるんです!


ということは、刺すときはどうなるの?

って思いますよね?


こんな感じです♪

photo:04





これの凄い点は、濡れる面が内側に来るので

折り畳んだときに水滴で濡れる心配がありません!

しかも、置けば水が落ちていきます!


画期的すぎますよね♪

これは梶本博司氏がデザインした

「UnBRELLA」という商品です!



動画がコチラ!




これで一目瞭然ですね!

この傘を持ってたら話題性バツグン♪

色々なところで突っ込まれるに決まってます!

傘が立ってるんですから♪

逆転の発想って大事ですね!



逆転の重なりで、梅雨の時期も、最先端でドヤ顔に歩きませんか?



ホームページはコチラ
image



もっと男を磨きたい方はコチラ
毎日1分で男を磨く、おしゃれ通信
photo:01



最後まで、お読みいただきありがとうございました!

また、明日お会いしましょう♪



☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン
他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村