一生の想い出になるプレゼント! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です!

W杯、日本負けてしまいましたね>_<

前半が良かっただけに、悔しくて落胆の色が隠せない僕です。


次のギリシャ戦こそ必ず勝ってほしい!

みんなで応援しましょう!


さて、今日は”一生の想い出になるプレゼント”

photo:01



をご紹介します。


このブログをご覧になってくれている方はご存知だと思いますが、

パーソナルスタイリストのサービスは、お客様に寄り添い、

その人専属のスタイリストとして、

魅力を引き出すコーディネートを提案
することで、

笑顔や自信あふれる豊かな毎日を過ごしてもらうものです。




過去の僕がそうだったように

・ファッション弱者
・外見にコンプレックスがある方
・自分にイマイチ自信が持てない方
・印象をアップしてモテたい方
・ビジネスにおいての戦略として見た目を磨きたい方
・単純に自分のイメージを変えたい方



などなど、こんな方々にピッタリです。

独学でやるには時間と手間、費用がかかり過ぎますからね。



そして実は、ちょっと視点を変えると

パーソナルスタイリストのサービスは自分のためだけのものではなく

贈り物、プレゼントにもなるんです!




メージして下さい。


大切な人に何かのお祝いや感謝の気持ちを込めて

プレゼントするとき、結構悩んだりしませんか?

photo:02




「何をあげようかな」
「ネタ切れした」
「ネットで検索しても、上位の物は過去にあげたことがある」
「ちょっと特別感やサプライズ感が欲しい」



もし、こんなことがあったら、

パーソナルスタイリストのサービスが役に立つと思います。


”パーソナル”であるからこそ、

その人のため、その人にフォーカスするサービスで

photo:03



特別感があります。


また、「自分ではファッションに無頓着」「服を変える機会がない」

など、ファッションを緊急で変える必要性がない方も多いかと思います。


ですが、裸で出るわけにはいかないですし、

衣食住は常に僕達と共にあります。


第一印象の重要性はご存知の通りです。

そして、人は見た目通りの人間になる、とも言われています。

つまり、緊急ではないですが、外見は重要なんです。


僕としては、緊急であり、重要だと思ってますけどね笑


その部分を、全てお任せして、コーディネートして

魅力的にしてくれるとしたら、

とても喜ばれるプレゼント
だと思います。



”お父さん大改造!劇的ビフォーアフター!”

のような番組を見たことがありますよね?


これはお父さん自らというよりは、

奥さんや娘さんからの提案がきっかけで、

大変身しています!


そして、ビフォーアフターを終えたお父さんは

「自分もこんなにかっこよくなるんだ!?」という驚きの後に

まんざらでもなく、良い気分になっていますよね!

鏡に映る自分に衝撃的なはずです!

そして、それを見た奥さんや娘さん、家族も大喜び♪



番組の企画として見かけることが多いと思いますが、

パーソナルスタイリストのサービスは

こんなワクワクする用途もあるんです!

最高にハッピーな贈り物ですね!


家族だけでなく、友人や先輩、後輩などあなたの周りにも、

このサービスがとても喜ばれる人がきっといるはずです!


新しい自分に出会う感動は日常ではなかなか味わえない喜びです。

”着る感動”を体験できます。


その人専属のスタイリストによるコーディネートサービス、

一生の想い出になるプレゼントとして、

加えてみてはいかがですか?



ホームページはコチラ
image



もっと男を磨きたい方はコチラ
毎日1分で男を磨く、おしゃれ通信
photo:01



最後まで、お読みいただきありがとうございました!

また、明日お会いしましょう♪



☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン
他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村