目立つためのカモフラサングラス♪ | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です!


今日はちょっと一風変わったアイテムをご紹介♪


いつもと違ってクセのあるアイテムですが、

シャツやTシャツ1枚という着こなしになる夏!


ワンポイントのアクセントとしては

もってこいなアイテムです!

それがコチラ!


目立ちますね~!笑

ここ最近ミラーレンズが流行っていますが、

これはレンズまでカモフラ柄なんです!

{23442963-A56D-4B34-9382-08C3D3E0A2FD:01}




元々は自然や森の中にとけ込んで、敵から見つからないように

するのがカモフラージュの意味ですが、

これは真逆です♪


存在感ありまくりですね!

フレームはマットタイプで、男らしく仕上がっています!

{2268D320-3562-43BB-AAFF-DC05EFEA7B8D:01}

{E694E1DD-9B3E-4A0E-8427-127CB9F5C45C:01}




カモフラ柄はトレンドでもあり、

元々の柄だけでなく、


色を取り入れたカモフラも大人気です!



「ちょっとクセが強い、、、」

「目立ちすぎるんじゃないか」

という方も、小物として取り入れる形になるので、

意外とすんなり馴染みます!

まずはかけてみてください!

取り扱い店舗はコチラ

他のアイテムをシンプルにして、

このカモフラサングラスをメインにするなど、

夏のコーディネートに個性をしっかり発揮できます!

アツイ夏を満喫したい方にはオススメです♪

最後まで、お読みいただきありがとうございました!


また、明日お会いしましょう




☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?


以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!



美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村