知られざるテクニック!重ね着に役立つのは◯◯のTシャツ! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です!


暑い日が続きますね!

Tシャツ1枚になりがちなこの季節に

着こなしのヒントを流しましたが、

今日はそれにもう1つ付け加えたいと思います♪

室内や店内は逆に冷えててTシャツ1枚だと寒いとき

ってありますよね!


そんな時にも今日の着こなしは役立つと思います!


今日の主役は5分丈Tシャツ!

{A8CDA452-AB5D-41FE-9331-137E80BE69AE:01}




実は知られていないんですが、

5分丈シャツは超万能なんです!

{904131A0-BE59-45DC-A45B-4BCD4DB64BFB:01}



Tシャツの下に着ると


{C3C9202B-42CD-4EDB-95C5-D7932F44B769:01}



ポロシャツの下に着てもいい感じです♪

{6BC0791D-97B4-435F-9E23-F6D4764D28C9:01}



もちろん、秋冬はインナーとして活躍します!

1枚持っていると差し色として、さりげなく

オシャレ度をアップしてくれるので

大人の着こなしに心強い味方です!


しかも、だいたいTシャツにシャツを羽織るくらいの

着こなしをしてる方がほとんどの中で、

5分丈Tシャツを重ねて着てたら、

ポイント高いに決まってます^_^



ってことで、5分丈Tシャツで

周りと差を付けて、夏をドヤ顔で過ごす♪

なんてアリじゃないですか?

これならコスパも高いし、

トライしちゃいましょう^_^


最後まで、お読みいただきありがとうございました!


また、明日お会いしましょう


~男性向けの垢抜けるファッションコーディネートはX-style~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?


以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!



美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村