サマーニットでモテ&体型カバー♪ | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です!




先日はヒルズのドラえもんが賑わっていましたが、

今日からは横浜にピカチュウが大量発生しています!




気になる方は赤れんが倉庫へ♪



最近ショップでよく見るサマーニット!



{B1A43C74-551C-4534-BA2B-277F28C005E0:01}





ニットは本来秋冬のファッションアイテムですが、

それを麻を使ったり編み方を工夫することで

夏にも着られるようにしたのがサマーニットです!


「サマーニットってお洒落だけど暑そう…」

なんてイメージがあるかもしれませんが、

意外とそうでもないんですよ♪

通気性が良くて、汗をかいてもベタつかないサマーニット

は綿素材のTシャツに比べると、着ている感覚が軽いんです!

なので、夏に着ても違和感がない重ね着アイテムとして

Tシャツの着こなしの幅を広げてくれます♪



またタンクトップと合わせればTシャツ一枚より

風通しが良く涼しかったりするかもしれませんね!


しかも、少しゆとりがあるタイプのものをデニムと

合わせて着れば、体のラインをうまくカバーしてくれるので

華奢だったり貧相で困っている方には

特にオススメです!



最後まで、お読みいただきありがとうございました!

また、明日お会いしましょう♪


☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?


以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!

美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村