こんなところにミッキーがいたら女子ウケ抜群♪ | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です!


先日のノットカフスはさりげなく!

の記事は見ていただけたでしょうか?


さりげないおしゃれはビジネスシーンでも

好感度抜群ですからね!


今日はそこから1つステップアップして

カフスで腕元のおしゃれ度を上げたいと思います!


発想はかわいいを1つ着る!です!



その記事の中にも出てきましたよね^_^


答えは


ミッキーです!



さりげなくカフスがミッキーだったら、、、

これは確実に盛り上がるに決まってます!笑


「ミッキー並みに心がピュアだから付けてきた♪」

で、掴みはバッチリですね!



シャツでカッチリ見せておいて、

ユーモアもあるところも見せられるわけですね!


しかも、カフスというワンポイントのアクセなので、

悪目立ちすることもないので、安心です!


ただし、”かわいい”を1つ着るときに

清潔感には気を付けてください!



清潔感がない人がミッキーを付けた日には

逆効果を産んでしまい、

「似合わないもの付けて、ただの勘違い」
「ミッキーを汚さないで」
「今すぐ外して欲しい」


という最悪なバッシングが待っています!

だからトータルバランスなんです!




トータルバランスをしっかり整えて、

外見で人と差を付けたり、

自分の価値を高めたい方は

僕のコーディネートで、どこよりも丁寧に

適度な華やかさを持って、

魅力を引き出させていただきます!


お任せ下さい!

最後まで、お読みいただきありがとうございました!


また、明日お会いしましょう




☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?


以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!

美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村