美女が集まるアメリカ発のステーキハウス!? | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です!

今日は番外編、

デートコースとしてのステーキハウスです!



ステーキというと太るという感覚があるかもしれませんが

実は、美のカリスマの叶姉妹も

お肉を好んで食べています!



たんぱく質がたくさん取れるし、

アメリカや海外のステーキは割と脂肪分が少ないので

ステーキが”太る”に直結しないんです!



しかも、そういった外資系ステーキレストラン

はお店の雰囲気が良く、特別な空間として楽しめます♪


だから結果的にデートコースになりうるわけですね^_^



そんな「外資系ステーキハウス」が近年

東京に続々オープンしてるのをご存知ですか?



実はハワイやNYで話題のステーキハウスが満を持して、

まもなく2014年9月に日本に上陸するんです!




それがBLT STEAK東京(六本木)!

ニューヨークタイムズなど各誌で紹介される、人気店です!



BLTといえば、食事の最初に提供される

焼きたての「ポップオーバー」が


特徴だそうです!

ポップオーバーはシュークリームの皮のような外側と

もっちりした中身の新しいスイーツで

生クリームにつけて食べられています!

そしてメインであるBLTのステーキは、

USDA(アメリカ農務省認定)の格付け

最高位のプライムグレードの牛肉と、

アメリカン・アンガス協会の認定を受けた

最高品質のCAB(サーティファイド・アンガス・ビーフ)

を使用しているそうですから、

味はお墨付きということですね!



日本でのオープンが楽しみですね♪

きっとテーマパークに訪れたような特別な時間

を過ごすことができます!


「外資系のステーキハウスが人気なんだよ!」

なんて、うんちくを語りながら

デートコースの1つにいかがですか?

ここならきっとドヤ顔でいられますね!笑


最後まで、お読みいただきありがとうございました!

また、明日お会いしましょう



~男性向けの垢抜けるファッションコーディネートはX-style~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!

美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村