スタッズ好き必見のコスパブランド! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を輝かせるスタイリスト大竹光一です!

今日はコーディネートの前に、原宿を歩いていたんですが、

よさこい祭りの日だったんですね!

すごい人の数でした♪

{730BFCF4-4623-42EC-ADE6-E3C027B32F9E:01}


天気に恵まれてお祭り日和ですね!

{ADC29EC0-E8FC-45F5-8D86-5A1A6584F107:01}


さて、今日は遊び心を全面に押し出した

バッグをご紹介!

DIAVEL(ディアベル)

{B089B781-D9C4-4AEE-A75E-2A5C0572C4D9:01}
2013年にスタートした名古屋生まれのブランドです!


いつも刺激的で、遊び心を忘れず、


自由である事がテーマです!







スタッズにこだわったインパクトのあるバッグが目白押し!




{B37996CE-F3E2-4E96-8BFC-55DF9A6F58FE:01}


春夏はボーダー×スタッズ

{36A9EA86-52EB-47D3-B279-B39FE18B0F4B:01}

秋冬は迷彩×スタッズ

{295626B1-18A6-42AF-AB4C-C24E98B9C7EB:01}



が旬でプロモーションされています♪



中田翔選手をはじめ、プロ野球選手にも何人か


愛用されている大人のためのブランドです!

やっぱりいくつになっても

遊び心を持ちたいじゃないですか?

そんな人にピッタリのバッグです!

価格も12,000~18,000円くらいなので

コストパフォーマンスも高いですね!


なんとなくお気づきかもしれないですが、

ちょっと◯ブタンっぽさを感じますよね?

「でも日常使いするには◯ブタンは高いんだよな・・・」

なんて方にもオススメです^_^

基本はさりげない遊び心が大切ですが、

たまにはストレートな遊び心で

出掛けるのも新鮮です♪

みなさんのチョイスに加えてみてはいかがですか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また明日お会いしましょう!


~男性向けの垢抜けるファッションコーディネートはX-style~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?


以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村