9月6日(土)FASHION NIGHT OUT! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を輝かせるスタイリスト大竹光一です。


今日はFASHION NIGHT OUT(ファッションナイトアウト)

{2241E657-A562-45D7-B61F-01DE7C8C92F9:01}



の日ですね。


FASHION NIGHT OUT(ファッションナイトアウト)

は世界で最も影響力のあるファッション誌

「VOGUE」を発行する国が一致団結し

「ファッション業界の活性化」を目的として行う

世界最大のイベントなんです。


しかも参加にあたりチケットがいるわけでもなく

ブラブラ歩いたり、お店に入るだけでもいいので

誰でも気軽に参加できます。

例えば去年は、

{58F56AC7-7872-47C1-BDBF-EB1F0BE297D5:01}



アメリカンアパレルが

アメリカンな夏のカーニバルをテーマに、

フードやドリンクを来場者にサービスしてました!

他にも、お店の外にかき氷屋ができたり、

ウェルカムフードを出すお店も多く、

夏の終わりのイベントとして楽しめます。


1年に1回のFASHION NIGHT OUT(ファッションナイトアウト)

{49A8BA61-1301-4CD1-8686-AB3AF200447F:01}



参加してみてはいかがですか?

僕もこれから行きます!笑

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

また、明日お会いしましょう!


☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

絶対にやってはいけない男性ファッションシリーズ、小物編

以下のブログランキングに、参加しております。

ポチっとクリックお願いします。

美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村