プライベートの買い物! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは。

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です。

今日は久しぶりにプライベートでの

買い物を公開したいと思います!



色々と下見していると、「コレだ!!!」

っていうものと出会うことがあり、

先日、久しぶりにそういうTシャツがあったんです!


今年は夏もTシャツは1枚しか買わなかったので

いいのがあればと思っていました♪


そのアイテムがコチラ!

{87DEC702-0A0E-4BFA-9EAB-AAE3D8DC4DA8:01}



ミッキーのシルエットにスター柄が

プリントされています!

また背面にもナンバリングにスター柄が

プリントされているので

{BE363CAF-0F25-42C9-B530-337DCC4E503F:01}



前から見ても後ろから見ても

ポップでかわいいデザインになっています!


見比べていただくとわかりますが、

ミッキーのポーズも2種類あって

手を広げているのと、

後ろで組んでいるのがあります。


色はホワイトとブラックがありますが、

ホワイトにしました。

{1DA061ED-65BB-4B6D-AA49-AA29784AC1B2:01}




ちなみに、棚の下段を見てもらうとわかるんですが、

スター柄でなくバンダナ柄バージョン 

{7A3A75B5-1357-4C13-A119-1DDBB4BDD68F:01}



もあります!

{AF4CED2F-409E-4007-BE43-F1D4A239EF66:01}


LHPの店舗やzozotownで買うことができて、

税込6,156円です!

LHPの店舗リストはコチラ



着ると気分がウキウキするミッキーTシャツ

アリじゃないでしょうか?




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

また明日お会いしましょう。


~男性向けの垢抜けるファッションコーディネートはX-style~


☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

2万円台のオーダースーツ、テーラーフィールズ!体型悩みも無用!

こんなに攻めてるシャツは他に見たことない♪究極の勝負ドレスシャツ!



以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!

美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村


#男性#ファッション#コーディネート#オシャレ
#着こなし#モテる#第一印象#ビジネスカジュアル
#外見#見た目#身だしなみ