モテる男はインテリアにもこだわる!? | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは。

30代以降の男性向け、モテさせスタイリスト@大竹光一です。   

最近は読む本が溜まっていて、

時間効率を上げていかないと感じています。


影響力の武器、ザ・ローンチ、プレゼンを磨く技術などなど。 

読書は本当に学びが多く、楽しいし、最高の投資だと思います。



さて、今日は番外編です。

本の話題に関連して、今日は

モテる男のアイテムをご紹介します。 


それがコチラ  


本だけど本ではないんです笑 

タイトルにもあった通り、モテる男の・・・

続きはコチラの本記事をご覧ください。



■2015年最後!!! 春夏ファッションや見た目の悩み解決

image



男を磨きたい方は↓コチラ↓

image


~男性が垢抜けるモテファッションコーディネートはX-style~



☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?



以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!

美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村