銀座新橋で超コスパの高いA4、5ランク焼き肉ダイニング!!! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは。

 

30代以降の男性向け、モテさせスタイリスト@大竹光一です。

 

 

今日は番外編で、銀座新橋でコスパが超高い

 

A4、5ランクの焼き肉店をご紹介します!

 

仲間でもある後輩のお祝いで肉を食おう!

 

 

ということで焼き肉ダイニングになりました!

 

 

2人ともお酒を飲まなかったのもありますが

2人で会計が、なんと!

 

8000円いきませんでした!

 

かなりビックリです!

 

さっそく肉の写真を!

 

切り落としのタン!

よく焼きにしたときの香ばしさとジューシーさがたまらないです!

 

名前は忘れたんですが、肩周りの肉で赤身に近い味で旨味たっぷり♪

タンパク質取ってる感あります笑

 

そして個人的にイチオシが超厚切りハツ!

これ大当たりですからぜひトライしてください!

 

そしてメガネという不思議なネーミングの肉も!

 

そして外さない旨さは

 

中落ちカルビとハラミですね!

この組み合わせ、ヤバいです^ ^

 

そして大好物レバー!

 

味噌が絶妙で旨い!

 

今度は塩を頼んでごま油でいただきます!

 

もう1つありがたいのがキャベツがおかわり自由!

 

ご飯の変わりにこれを食べて、

ヘルシーディナーでした!

 

今回は仲間である後輩のお祝いで

 

彼は来月のベストボディジャパンの大会に出るので

 

ケーキが食べれないため、自分で食べました笑

 

 

 

ということで、

 

だいぶ引っ張りましたがお店は

 

マルウシミート新橋店です!

食べログページはコチラ

 

ここは焼き肉バルっぽい少しおしゃれで女性も来やすい感じです!

 

他にも銀座に2店舗
焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店

焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座2丁目店

 

があります!

 

 

コスパを高く旨い焼き肉を食べたい方や

 

カジュアルにデートで焼き肉を食べたい方は

 

マルウシミートをオススメします^ ^

 

 

以上、銀座新橋で超コスパの高いA4、5ランク焼き肉ダイニング!!!でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

■直近のセミナー日程

6/10(土)14時〜 スーツの着こなしセミナー

 

6/17(土)14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー

■男を磨きたい方は↓コチラ↓image

 

~男性が垢抜けるモテファッションコーディネートはX-style~

 


 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村