梅雨にも強い撥水加工のスーツができました! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは。

 

30代以降の男性向け、モテさせスタイリスト@大竹光一です。

 

 

 

 

そろそろ梅雨の季節ですね。

 

 

梅雨の時期の服装って結構困ったりしませんか?

 

 

大竹も結構困っていたのですが、

 

1つの解決策が出来上がりました!

 

 

それが撥水加工と4WAYストレッチのセットアップ!

 

今回はカーキで人と差をつける色合いで仕立ててみました!

 

 

カーキは渋カッコいい感じになります!

 

ポイントは明るめのカラーをどこかに入れること!

 

そういった工夫をしないと、人によっては野暮ったく見えます!

 

明るめの色を入れるということで、ボタンもちょっと軽快に明るく!

 

 

ジャケット選びによく見てもらいたいのが

 

このラペルのロール具合です!

 

肩に吸い付くようにおさまっているところから

 

上襟がどんどん立ち上がるようにロールしています!

 

 

これがジャケットの美しさの1つなんです!

 

 

それと、このジャケットはステッチにイエローを

 

入れて、カジュアルさを出しています!

 

 

さらにこの生地!

 

素材がナイロン88%、ポリウレタン12%

 

なので、冒頭で梅雨に強いと書きましたが、

 

撥水加工で水を弾きます!

 

 

さらにストレッチがとにかく効いているので、

動きやすさも抜群です!

 

 

梅雨に強い機能性とおしゃれさを兼ね備えた1着が欲しい方!

 

 

 

もちろんカーキではなく、ベーシックなネイビーなど

 

カラーバリエーションも豊富にあります!

 

1度、麻布十番駅徒歩1分の当サロンに遊びに来てください!

 

以上、梅雨にも強い撥水加工のスーツができました!でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

■直近のセミナー日程

6/10(土)14時〜 スーツの着こなしセミナー

 

6/17(土)14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー

■男を磨きたい方は↓コチラ↓image

 

~男性が垢抜けるモテファッションコーディネートはX-style~

 


 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村