2018年、最も断られない!!!美女をデートに誘うテクニック!? | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

提案するプライベートオーダースーツサロン

X-STYLE@大竹光一です!

 

 

 

今日は

 

今しか使えない!効果絶大のモテテクニックを公開します!

 

 

言い換えると

2018年、最も断られない!!!

美女をデートに誘うテクニックです!

 

あけおめメールや初詣の誘いをしそびれた人や

 

久しぶりに連絡を取るのに極めて有効です!

 

 

実は今月の23日から

 

日本一早いお花見が日本橋で開催されます!

 

 

FLOWERS by nakedという

 

五感で楽しむ体感型庭園で

 

 

 

花の美しさや香り、音楽まで丁寧にコーディネートされていて

 

まさに非日常体験のできるお花見なんです!

 

花見版ディズニーランドと言っても過言ではないイベントです!

 

 

 

去年もめざましテレビやZIP!!!、ヒルナンデス

 

に取材をされた大注目のイベントです♪

 

イベントを抑えている男はモテます!

 

 

LANVINのタイアップをしてよりハイセンスにして開催されることと思います!

 

何より女性は花が好きです!

 

 

これは動かぬ事実で、

 

「日本一早いお花見が今月末からあって、取材殺到のスポット

 

があるんだけど、一緒に行かない^ ^?」

 

 

と誘うだけです!

 

ただデートに誘うよりも、

圧倒的に返事が返ってきやすいです!

 

相手を楽しませられる人はモテます♪

 

今がチャンスですから

 

 

意中の女子や狙っている女子をぜひ誘ってみてください!

 

さらにモテたい方は

 

1/20(土) 11時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

 

にどうぞお越しください!

 

とっておきをお伝えします!

 

 

 

ではFLOWERS by nakedの会場でお会いしましょう!笑

 

FLOWERS by nakedの公式サイトはコチラ

 

 

以上、2018年、最も断られない!!!美女をデートに誘うテクニック!?

でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV

 

1/20(土) 11時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村