モテメンクエスト(パーティ)!!! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

今日は久しぶりに、一緒にモテメンクエストの旅に出ましょう!

 

IMG_9128

 

テーマはパーティ(仲間)についてです。

 

まだモテメンクエストシリーズをご覧になっていない方は

 

ストーリー仕立てになっているので、まずは過去記事からお読みください。

 

モテメンクエストpart1

モテメンクエストpart2

モテメンクエスト(レベルとステージ)

モテメンクエスト(初級ダンジョン編)

 

 

冒険に出て、レベルを上げていくと同時に大切なのが

パーティ(仲間)を増やす

ということです。

 

 

 

 

女性と出会う冒険の旅では、1人には限界がありますし、

 

助け合う仲間が必要です!

 

 

そしてそれぞれ違う強みを持って編成しますよね!

 

戦士、魔法使い、僧侶、盗賊などなど。

 

このバランスを欠くと、全滅してしまうことがあります!

 

芸人でもボケとツッコミがいるように

 

強みの違うタイプで編成できるとベストです!

 

 

また、女性のタイプもそうです!

 

タイプがかぶってしまうと、結果どちらかが譲らないと

 

いけなくなります。

 

 

パーティ(仲間)って大事ですよね!

 

もちろん一匹オオカミタイプのモテる男もいます!

 

でも、それでは限界があります。

 

なぜなら、

素敵な女性は素敵な男の周りにいます。

 

モテメンクエストでステージやダンジョンの話をしましたが

 

ある一定以上のイイ女は、その辺を歩いていても遭遇しないわけです。

 

 

どこにいるか?

イイ男の周りにいるんです!

 

雑魚キャラを倒しても、その経験値ではレベルは上がりません。

 

 

上のステージの相手と対峙することでとてつもない経験値が得られます。

 

だからこそ、パーティを組むのが大切なんですね。

 

S級、A級の美女やイイ女と繋がりたかったら

先にイイ男のパーティを組むんです。

 

その逆もしかりです。

 

もし、あなたのパーティがモテない男ばかりだとしたら

 

S級、A級の魅力的な女性とは戦えません。

 

 

 

全滅するでしょう。

 

 

だからモテメンクエストで全滅しないためにも、

 

モテるメンズをパーティに入れるか、

 

モテないメンズは大竹の元で修行させるかしないといけません。

 

 

そして、もう1つ!

 

仲間になるのは、勝負に勝ち、向こうが混ざりたいと思うからです。

 

 

 

つまり自分と同等または自分以下です。

 

自分より強かったら、他にパーティがきっとあります。

 

自分より強いパーティに混ぜてもらうには、

 

まず自ら相手に何か与えないといけません。

 

 

「僕はベホマで回復ができます!」

「盗賊なので、相手の心を盗んできます笑」

「上玉を連れてきます!」

 

などなど!

 

 

たかがモテメンクエスト、されどモテメンクエスト

 

旅は深いですよ♪

 

 

パーティ(仲間)の大切さがわかっていただけましたか?

 

修行してモテを極めたい方は大竹のセミナーにお越しください^ ^

2/4(日) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

 

2/25(日) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

 

 

数段レベルアップしますよ!

 

では、また次の冒険でお会いしましょう!

 

以上、モテメンクエスト(パーティ)!!!でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV

2/4(土) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

1/28(日) 14時〜 売れるパーソナルスタイリストスタートアップセミナー

 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村