ディテールで差をつけろ! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

メンズのファッションコーディネートにおいて大切なのは

ディテールにこだわること

です!

 

レディースファッションは

 

アイテム数からアイテムの種類、着方などが

 

男性の比ではないくらいバリエーションがあります。

 

 

ところが男性はある程度、型が決まってくるんです。

 

トップス→シャツ、Tシャツ、ジャケット、ブルゾン

 

パンツ→デニム、チノパン、スラックス、スウェット

 

シューズ→スニーカー、革靴、ブーツ、スリッポン

 

 

といったようにアイテムが絞られてくるんです!

 

きっとあなたの休日の服装も上記の型に入っているんではないでしょうか?

 

 

型が決まるのは悪いことではないです!

 

 

でもディテールに差をつけないと埋もれてしまいます。

 

女性から見ても、その他大勢と同じになってしまいます。

 

決まった型だからこそ、

 

ディテール(細部)にまでこだわって良い物を長く着ましょう!

 

というのが今日お伝えしたいことです!

 

ディテールにこだわると、パッと見が似ていたとしても

 

周囲と差がつきます!

 

 

暖かくなってきたので、デニムシャツを例に取り上げてみます!

 

 

一見シンプルなデニムシャツですよね?

 

 

ただディテールを見ていくと

 

首周りにスタッズが施されていて

 

 

ワンポイントになっています!

 

さりげないお洒落で、

 

「あっ、お洒落なシャツ♪」と思わせることができます♪

 

裾を見てみると、そこにもワンポイントのスタッズが!

 

 

 

そしてこのシャツの最大のポイントが背中です!

 

 

ハートのマークがとにかくかわいいんです!

 

男は背中で語る

とも言われます!

 

この後ろ姿を見たら

 

女性は感じるものがあるはずです^ ^

 

 

デニムシャツはGAPでもどこでも売られています。

 

でもこだわりが詰まったシャツは大衆向けの量販店には

 

なかなか置いていません。

 

 

ちなみにこれはレミレリーフというブランドのデニムシャツです!

 

 

ディテールが大切

 

というのがなんとなくわかりますよね^ ^

 

 

 

ぜひ買い物される際はディテールで差がつくアイテムを選び、

 

長く愛用してください!

 

 

それが結果、長い目で見た時に

 

最もコストパフォーマンスの高い買い物になります!

 

 

以上、ディテールで差をつけろ!でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV

 

 

3/10(土)14時〜 体感型ファッションセミナー

3/17(土) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

3/31(日) 11時〜 売れるパーソナルスタイリストスタートアップセミナー

3/31(土) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

 

 

 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村