今2018年、ネクタイをするならシャツはタブカラー!!! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

ビジネスシーンでネクタイを着用する方は

 

2018年はタブカラーシャツがオススメです!

 

 

タブカラーシャツとは下の写真のように 

 

左右の襟先をつなぐ紐(タブ)が付いているのが特徴です。

 

このタブがあることで、ネクタイを締めたときに

 

ネクタイが持ち上げられ、Vゾーンに綺麗な立体感が産まれます!

 

逆に言えば、ネクタイとセットで着ることが

 

タブカラーシャツを着こなす上での基本となります。

 

ではなぜ、ノータイになるこの時期に取り上げるか?

 

 

それは3つ理由があります。

 

1.ナロータイと相性が良い

 

タブカラーシャツはちょっと前までのトレンドだった

 

カッタウェイに比べて、ナロータイ(細身のネクタイ)が似合います!

 

 

ニットタイはこの時期の涼しげな胸元にピッタリですよね!

 

 

2.年中着れる

 

タブカラーシャツは1年中着ることができるシャツのため、

 

 

ネクタイをする人にとっては絶対に1着持っておくべきシャツです!

 

 

なぜならビジネスシーンにおいて、

 

Vゾーンが最も大切で、そのVゾーンで大切なことが

 

立体感だからです!

 

 

自然にその立体感を自然に出せるのは大きなメリットですね!

 

 

3.周囲と差を付けられる

 

デキる男や一流のビジネスマン、経営者は

 

見られる立場であり、身だしなみも印象を形成する大きな要素で

 

戦略的に考えていくべきですね!

 

 

そんなときにタブカラーシャツはこだわりや知性、品などを

 

 

与えてくれます!

 

またこんな着方をすることで、

 

 

周囲との差別化もできます!

 

ネクタイをする方でまだタブカラーシャツをお持ちでない方は

 

ぜひうちでシャツを含めてコーディネートを体感してみてください!

 

 

お電話、HPよりお問い合わせメール、

 

Facebookのメッセージでも大丈夫です。

 

携帯:080-3472-7868
MAIL:info@x-style.jp

 

お電話しにくい場合はメールで「◯日空いてますか?」

 

など気軽にご質問ください!

 

 

受付可能時間 11:00~20:00

 

メール、メッセージは24時間お受けしています^ ^

 

以上、今2018年、ネクタイをするならシャツはタブカラー!!!でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV

5/26(土) 11時〜 売れるパーソナルスタイリストスタートアップセミナー

5/26(土) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

5/27(日)14時〜 体感型ファッションセミナー

 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村