鍛えている男性必見!!!夏に美女が喜ぶデートスポット♪ | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

 

 

今日は番外編でデートスポットをお届けします!

 

女性を楽しませることができる男性はモテますよね!

 

究極は芸人さんです!

 

その証拠に売れている芸人はもちろん、

 

売れていなくても彼らはモテます!

 

かといって芸人になれということではありません!

 

楽しませる引き出しを持てばいいんです!

 

今が旬の美女が喜ぶスポットが

 

ナイトプールデートです!

 

 

というのも、ナイトプールには完全に今のトレンドが詰まっているんです!

 

・夏満喫♪(夏限定の遊び)

・インスタ映え!

・筋トレ、美ボディブーム!

・ファミリー感が少ない!

・都心で便利!疲れない!

・日焼けしない!

 

どうでしょうか?

 

僕的には肌は焼きたいんですが、

 

とにかく女性が喜ぶ条件が揃ってるんですよ!笑

 

 

しかもこの空間には比較的垢抜けたコが集まるので、

 

銀座の○リドー街とは訳が違うんです!笑

 

 

綺麗な外観にライトアップされた幻想的な水辺、

 

心地よい音楽とおいしいお酒が飲める!

 

 

最高のムードです^ ^

 

イメージするだけで行きたくなりますよね!

 

昼のプールは基本お酒がNGですが、ナイトプールはOKです!

 

 

しかも、水着になるので美意識高い女性は余計喜びますし、

 

男性としても鍛えている人は有利というか日々の努力の成果を見せるときです♪♪

 

 

総摂取カロリーが基礎代謝を超えたら太りますし、下回れば痩せます。

 

あとはウェイトトレーニングを頑張るだけですよね!

 

僕もまだまだ人の事言えないので頑張ります!

 

 

話を戻して、

 

ナイトプールは男女大勢で行ったら盛り上がるし、ロマンチックな感じも味わえて

 

楽しい夏の想い出になること間違いなし!

 

 

ということで、オススメスポットを2つ紹介します!

 

1.ホテルニューオータニ(赤坂見附、永田町)

 

 

ここはナイトプールの中でも言わずと知れた人気スポットです!

 

またDJが音楽をかけてくれるので、雰囲気や気分が高まります!

 

ホテルニューオータニ ナイトプール公式ページはコチラ

 

 

2.ANAインターコンチネンタルホテル東京ナイトプール(赤坂)

 

 

ここは抜群のラグジュアリーさとプールから見える東京タワーがスペシャルな空間です!

 

巨大バルーンがプールに並んだりしているので、写真映えもバッチリです!

 

ANAインターコンチネンタルホテル東京ナイトプール公式ページはコチラ

 

 

敢えて厳選したので、最高に楽しい事を約束しますが

 

唯一のネックが費用ですね苦笑

 

料金は多少張りますので、

 

この人だ!という素敵な女性を捕まえて

 

ナイトプールデートしてみてはいかがですか?

 

 

きっと喜んでくれますよ^ ^

 

以上、鍛えている男性必見!!!今が旬の美女が喜ぶデートスポット♪でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV

 

7/14(土) 11時〜 売れるパーソナルスタイリストスタートアップセミナー

7/21(土) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

7/29(日)14時〜 体感型ファッションセミナー

 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村