センスやそのチョイスを褒められるモテ香水!? | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

 

さて、昨日に引き続いて今日は

 

僕の独断による最近注目のモテる香水です!

 

 

独断ですから悪しからず笑

 

 

誰でも知っている香水はその辺のまとめサイトが書いているので

 

せっかくならセンスやそのチョイスを褒められる香水の情報をお届けします!

 

イブ・サンローラン Y MEN オードトワレ

 

実はイブサンローランはここ数年メンズの香水を出していなかったんですが、

 

去年10月に3年ぶりに発売したんです!

 

 

ラベンダー、セラニウムで落ち着きのあるフゼアをベースに

 

ウッディさが加わったメンズ向きで男の色気をアップさせてくれる香です!

 

 

上品な香りをさりげなくまとっている男性はモテますね!

 

 

人とかぶりたくない、またはクリエイティブなことが好きな人にピッタリです!

 

若々しさ、男性らしさもある香りなので、

 

年を重ねても大活躍すること間違いなし!

 

ぜひ店頭で試香してみてください!

 

 

■イヴ・サンローラン・ボーテ「Y MEN オーデトワレ」


価格:(60ⅿL)1万円(税抜)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

関連記事

香水会社はNGを出すが女性のエロスイッチを押す香水の付け方!?

イイ女が絶対に喜ぶ!!!勝負プレゼント!

 

以上、センスやそのチョイスを褒められるモテ香水!?でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV

 

12/15(土) 11時〜 売れるパーソナルスタイリストスタートアップセミナー

 

12/15(土) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

 

12/22(土)14時〜 体感型ファッションセミナー

 

 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村