お久しぶりのブログ
気付けば1ヶ月以上も更新せず


年末から仕事に出ているので
21時には就寝する生活になり
睡眠の質を上げるため
寝る前に携帯を見ないようにしていると
ブログを書く時間が
なかなか取れない


仕事に行き
オーダーが入れば
何とか時間を作って
商品を作って発送していますが
新商品作る時間までは
なかなか確保出来ないというか…
体力が持たない


月に1回はイベント出店の予定を入れているので
その日を楽しみに
毎日仕事・家事・育児
なかなかハードですが
頑張ってます



先日有名人からのオーダーがあり
とても驚きました

小悪魔ageha・ファッション誌で
モデルとしてご活躍されておられる方が
Angelinaオリジナルの
ウェットティッシュケースを
Instagramで見て一目惚れでした…と
オーダー頂きました


嬉しい
凄く自信にも繋がります


昨日も他の方からオーダーを頂き
嬉しい限りです


そして今月末は
岡崎市のイベントに出店させて頂きます


2月25日(土)Living Festa ~もっと暮らしを楽しもう~
「100人展」出店ガイド

場所: 岡崎市籠田公園 
   (〒444-0041愛知県岡崎市籠田町8.)





3月5日 土曜日

親子deお愉しみマルシェvol.3イオンモール岡崎

 


主催者様ブログ→♡♡♡



こちらのイベントでは
レジンアクセサリー作りの
ワークショプ&販売をやります

{871009A6-9A4B-49AE-BEE3-C0AA274E9709}








今日のように時間がある時は
またブログを更新します