沢山のお客様にご来場いただきました。



遡れば1年前ドラゴンスターアクターズクラブを立ち上げた時。


2年前作品を創った時。


20年前日本舞踊の世界に入った時。


ドラゴンスターフェスティバルは


その時々の目標だった、夢の公演でした!



ドラゴンスターアクターズクラブの個人演目や


ドラゴンスター演劇も盛り沢山!!!




ミセスユニバースジャパンファイナリスト


miyuちゃんとmiyuちゃんのお仲間は


名古屋、沖縄、千葉etc各地から集結。


エスコート、法螺貝、素晴らしい歌


演奏、踊りで、オープニングを飾ってくれた。


song of the earth、最高ね!!


輝いていたな〜!


miyuちゃんはこの日もう一つ


渋谷のステージへ!!



齊藤☆7withハイハイスクールメイツは


めっちゃ明るく楽しいアイドルステージ!


ボイトレに通ってしっかり練習していた


成果が存分に発揮されていた!


応援のうちわが沢山上がっていた!!!



コスモ☆スペースの人形芝居は


一人三役で会場を楽しませて


自衛隊の方々も会場に呼んでいた!!




「イケオジ」は笑いと涙と再会の感動作。


数回のレッスンで


ここまで演じたのは


りょうさん、なーな、いとなつ


すごかった!泣いたー!!


演劇「イケオジ」・星川宇宙演出


出演・井上亮二 齊藤奈穂子 伊藤菜月







「エストレージャ」は人間と宇宙存在の


魂の結び付きを舞台に降ろした。感動!!


エリーの芝居もキラキラしていた!


演劇「エストレージャ」・星川宇宙演出


出演・加藤晃子 星川宇宙




そしてゲストのいとうよりさんは

盛り上げ隊長!


星川龍馬・星川宇宙の


似顔絵も描いてくれてた。


名古屋から東京まで来てくれて


歌謡曲やオリジナルソングで


フェスをめちゃくちゃ上げ上げにした!!



ゲストのなかがわ寛奈ちゃんの


ライブペイント。


寛奈ちゃんは東京都美術館で作品展示


されたり、大人気の画家。



星川家とは以前からの友人。


龍を描いてくれました!


この大舞台での経験を


しっかり受け取って発信してくれている。


寛奈ちゃんは沢山個展もやってるから


見に行ってみて!!すごいから!!


 

ゲストの三遊亭ふう丈さんは


今大人気の落語家。


面白おかしく客席を爆笑させた!


ふう丈さんも色々な場所で公演してるから


ぜひ観に行って!!絶対おすすめ!!!



星川龍馬とは8年前にふう丈さんが


うちに入門してからの同志。



ゲストのJAZZギタリストの大塚隆之さんは


星川龍馬の20代からの友人。



星川宇宙が銀座の劇場で演出した時に


演奏提供してもらったり、龍馬・宇宙の


結婚式でも演奏してくれたりね。


ベーシストの小倉諭史さんと


SEXYなJAZZを届けた。


JAZZライブ定期的にしてるから


大塚隆之さんも要チェックっすよ!!!




あーみんは古典舞踊は初披露だったね。


「惜しむ春」「Lemon」の


二曲しっかり踊った。





そしてドラゴンスターアクターズクラブメンバーの日舞


「京の四季」指導 河本龍葉(星川龍馬)


フィナーレ近かったから


力を振り絞って頑張ってた!



スペシャルサンクスの


俳優・成田浬さんは、パンフレット文や


シークレットトークで登壇。



俳優業の他にも〝シン・ウルトラマン〟に


お父上の原画デザインを提供していたり


複数の専門学校で演劇講師していたり。


心強い応援者!!!📣



舞台背景幕のイラスト提供は


326(ナカムラミツル)さん。


後日わかったことだけど


客席にも駆けつけてくれてました!



河本龍葉も2曲踊る。






開演から終演まで見ていただいた 


お客様にもありがとう!


次回も見に来てね!



写真も沢山、感謝!


狂言方、舞踊、司会補助、裏方作業etc


朝から晩まで走り抜けた一日でした。


5時間の長丁場、


皆よくやったし自分もよくやった!!


えらかったし、すごかったし、輝いていた。


沢山の笑顔はこれからも宝物です。



2022.7.7  

星川龍馬(河本龍葉)