サロンワークセミナーでは | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

名古屋2日間連続
サロンワークセミナーでした。
とにかく楽しい。笑笑
私が楽しいちゅー


モデルさんは受講者様の中から
選びます。
綺麗な爪の方。。。。ではなく!!!!

あえて一番ややこしそうな 
癖のあるお爪の方を選びます!真顔

実際にお客様を施術する際の事を考えると
こーゆーとき
あんな時
とか色々その時の状態によってを
デモしたいから。真顔


そして勿論!
技術だけじゃなく
選ばれるネイリストになる考え方
在り方も沢山お伝えしていきます。



受講者様がどんどん
夢中になっていく感じが
たまらなく好き

わからない。が

わかる!

に変わる瞬間

出来ない。が

出来る!に変わる瞬間


最高だねウインク

だから、帰ってから
もっともっと練習したくなる。

来年もそんなセミナーを開催していきたいな♡


人差し指は
スカルプディングジェル
フローターと並べた時に
どこがジェルスカか分からない仕上がりにしたい


キョーレツな
亀裂と反りと
歪みを
亀裂補強しながら
足りないところをついでに補い
出来るだけ自然な感じに。