はじめに。冨田絹代が生きて来た道を文字に書くことに決めたのか | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます


1.はじめに



私の事が初めての方もいらっしゃると思いますので、なぜこのように、自分の生きてきた道を文にしようとしたのか少しだけ書かせてください。


冨田絹代 現在44歳になります

中学生の娘が一人いるシングルマザーです。


プロフィール、目次にも

私の経歴や育ちをある程度過剰書きにさせて頂いているので、そちらも合わせてご覧ください。



今の私はまだまだ成長過程にあり

会社設立から4

縁のある方々20名程で今はチームを組み

会社設立2年目で9

今は10桁を目指してチームと共に歩んでいます。


永遠に数字を伸ばしたり、会社を大きくする事が私の目的ではないのですが、わかりやすく表現しておきます。

(私の目的、目標、夢は別のところにあります。)



私は元々ネイリストでしたが4年前にあることがきっかけでネイルとは違うジャンルで

会社を設立し、自分の生きる世界や見える世界。

また、手に入れた物、生活も在り方、

考え方、物の見方でさえも会社設立を機に

一変しました。

その変化をずっと見て来られたネイリストの方々も少なくはありません。

近しい人、身内でさえも

どんどん進化、変化していく私を見て

驚くほどです。


プロフィールにもあるように決して恵まれた家庭には育っていません、細かくはここから本文にてご紹介していきますが、

平凡な家庭に育った、、、

どころか

むしろ極貧で波瀾万丈の幼少期からコレまでだったかと思います。


この続きはnoteで読んでね📖ここをクリック↓