オルチャン*韓国 パーカースタイル | Be ⇒ Happy!!!!






ではでは、早速載せていきます**






°*ぴのきお日記*。



°*ぴのきお日記*。



°*ぴのきお日記*。





°*ぴのきお日記*。




°*ぴのきお日記*。



°*ぴのきお日記*。




°*ぴのきお日記*。




°*ぴのきお日記*。





°*ぴのきお日記*。





°*ぴのきお日記*。




°*ぴのきお日記*。




°*ぴのきお日記*。





°*ぴのきお日記*。





°*ぴのきお日記*。




°*ぴのきお日記*。



°*ぴのきお日記*。





°*ぴのきお日記*。






°*ぴのきお日記*。



オルチャンのパーカースタイルといえば、

やっぱりフードをかぶってる人が多いですね♥




°*ぴのきお日記*。  



°*ぴのきお日記*。



こんな風に、ヒモをギュッってしばってリボン結びにしたりとか…**



可愛い系のオルチャンがよくやりますよね!








あとは、制服の上にパーカーを着る!!


そして、おっきいリュックを背負う!!





°*ぴのきお日記*。


°*ぴのきお日記*。



°*ぴのきお日記*。



°*ぴのきお日記*。



°*ぴのきお日記*。


°*ぴのきお日記*。





可愛い~♥

私も今度してみよっ**


私の学校制服じゃないけど(笑







ちなみに、韓国の制服って、スカートがタイトなのが

多いんだってー*


日本はひらひらのピラッピラー←






こんどは、オルチャンがよくやってる

フォトショの加工(足長くしたり、目おっきくしたり、輪郭変えたりするやつ)
の特集するかも…*



それではっ、


Bye Bye~♥