今日は【こどもの日】でしたねきらきら!!


だからというわけではありませんが、
杖立温泉(つえたておんせん)にきています心



この時期の杖立温泉は…





こんな感じになっていますえ゛!



昨日見た【川上峡のこいのぼり】よりはるかに多くすごい鯉の数、人の数です汗




テレビ中継まできていましたなっ・・・なんと!



映り込みはしませんでしたが笑






そして~


気になる!!




気になりますよねんぺこ



【杖立プリン】だそうですキラキラ
何ヶ所かにこんな旗が出ていますにこ



スタンプラリーみたいになっていて
思わず制覇したくなる性分の私…怒




3ヶ所はお付き合いいただきましたがガクリ



制覇はあきらめました涙

そりゃそうですよね(*'∀`*)v




でも、おいしかったですぺこ心心心