GW最終日でしたねキラキラ


我が家は【阿蘇カドリー・ドミニオンリラックマ】に行ってきましたにこ






クマさんは「餌をちょうーだい!!ちょうだい」と手を動かすんですよえ゛!



餌も肉がメインなので、リアルな肉はとても触れません泣



リンゴキラキラにしてもらいました汗




こぐまが産まれたばかりで、触ったりすることもできましたよ(*'∀`*)v




後は、ポニーに乗ったり~子犬を膝に乗せたり~ブタレ一スを見たりと楽しんでくれたかな音符と思います心









パンくんは引退してしまってて会う事はできませんでした泣








急な計画だったけど楽しい旅行を
ありがとう旦那様にこ心