ももかのお祝いに作りました~心



百日(ももか)のお祝い…産まれて百日目にベビちゃんが一生食べ物に困らないよう願う儀式ですキラキラ【お食い初め】ともいいますリラックマ



まだまだ食べれない赤ちゃんに、祝い膳を用意して食べさせるまねをしたのを思い出しましたよぅにこ音符





ネコさんの白磁にお名前を入れて可愛くできました(*'∀`*)v



いかがですか?




白磁の中の仕切りも高めで3つに分かれているので、離乳食始めの頃にはちょーどイイとお勧めですよ心








喜んでくれるといいな心心心




かおりん蝶々オジリナルですよ~キャハハてへ
(そりゃそうですよね(笑))