マカロンタワーのレッスンに行きましたん(*'∀`*)v



前々からず~っとブログを拝見させて頂いていた憧れの先生の元へ心心心



わざわざ福岡まで出張していただいて、
久留米からの私でも通う事が決断できたのですかお感謝キラキラ



緊張しながらレッスン場所のカフェへダッシュ


AI先生~心


ちっちゃくて
(失礼しました汗私がデカいだけなんです笑)

すごく可愛い先生がお出迎えキラキラ


ディプロマ1日目は


色を決めて型を抜いて~ケ一キ土台作り上げ上げ



む、む、むっ… 難しい泣


でも、次回はマカロンタワーの形になるのかと思うと…キュンキュンにこきらきら!!




perfumeマカロンタワー

sweetcocoのAI先生心の作品ですにこ




超可愛いですよね~キャハハきらきら!!


こんなに素敵に作れるように頑張りますかお




手前にあるのはレッスン後のスイ一ツですぺこ


来週は何にしようかなケーキ01

なんちゃってキラキラ