福岡・久留米 
ポーセラーツ&リボン教室

Serenity


今日は
お世話になった先生へのプレゼント作りにと
親子でレッスンにお越しくださいましたウインク






ポーセラーツ♥️で贈り物を
思い出してくれてありがと~👍と話していたら

娘さんは前からまた作りたいと思ってた!
と言ってくれて嬉しくなっちゃいましたお願い


以前は沢山貼ってた転写紙も…


余白やバランスを見て作るように
なっていて、
大人びた外見だけでなく
そんなセンスをも成長を感じていて

すっかりおばさん目線で見守っていました🤣




先生のイメージ?カラー?を
悩み考えてマグカップ内側まで
丁寧に貼ってくれましたね🎵


こんな思いを込めて作った作品は
先生が喜んでくれること間違いなしですね爆笑



お世話になった方々へ

世界にひとつだけの贈り物✨

作ってみませんか?







 




又はこちら↓からご予約や質問はお気軽にウインク
    ID検索:@bzg3006j

頂きましたメールは2日以内にはご返信致します。
2日過ぎてもこちらから返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡して頂くか、メール設定のご確認をお願い致します。




♥️レッスンメニュー♥️

ベルポーセラーツNEW
体験レッスン→♡♡♡
フリーコース→♡♡♡
インストラクターコース→♡♡♡
(新カリキュラム資格取得コース)

ベルM-Style Ribbon class
  体験レッスン→♡♡♡
  リボンコース→♡♡♡
(資格取得コース)

ベルRuban de L'etoile(全10種)→♡♡♡
ベル体験レッスン→♡♡♡
ベルシャンティマカロンメジャー→
他にも全種類受講可能です☺️

ベルリボンリースRuban by Sucrecoco→♡♡♡
ベルアイシングクッキー(JSA)→♡♡♡
ベルファブリックデコレーション→♡♡♡
ベルフラワーハンドルバック♡♡♡

以上のメニューがお楽しみいただけますウインク



福岡・久留米
Serenity(セレニティ)

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです