福岡・久留米 
ポーセラーツ&リボン教室
Serenity セレニティ


卒園式を迎えた子供達がポーセラーツを
体験してくれましたウインク
4月から新一年生の男の子達です✨

お馬さん!
あっ!恐竜もある!!
ロケットもあるよぉ!

と転写紙選びから喜んでくれました🎵

好き♥️を貼っていくので
だんだんモリモリに🤣




男の子は即決で
意外と丁寧に集中できる子が多いの

作る!っていうのは
男の子も女の子も大好きなお年頃かな照れ

小学校でいうと
ポーセラーツは図工だね♪


お友達とワイワイしながら作って
春休みの思い出
になったかなウインク

自分で作ったオリジナルペン立てで
今から始まる小学校🏫✏️
お勉強も頑張ってくれるかなルンルン

是非活用してね➰おねがい




完成後はお庭でしばらく遊びましたよ😆

楽しめる遊具もあるので
お時間あるかたは是非遊んで行ってね♥️








募集!春休みキッズレッスン








♥️レッスンメニュー♥️

ベルポーセラーツNEW
体験レッスン→♡♡♡
フリーコース→♡♡♡
インストラクターコース→♡♡♡
資格取得コース)

ベルM-Style Ribbon class
  体験レッスン→♡♡♡
  リボンコース→♡♡♡
(資格取得コース)

ベルRuban de L'etoile(全10種)→♡♡♡
ベル体験レッスン→♡♡♡
ベルシャンティマカロンメジャー→

ベルリボンリースRuban by Sucrecoco→♡♡♡
ベルアイシングクッキー(JSA)→♡♡♡
ベルファブリックデコレーション→♡♡♡
ベルフラワーハンドルバック♡♡♡

以上のメニューがお楽しみいただけますニコニコ




                       Instagram
                    ID:serenity_kaori


こちら↓からお気軽にお問い合わせ下さいウインク
    ID検索:@bzg3006j

又は
serenity.kaori@gmail.com

頂きましたメールは2日以内にはご返信致します。
2日過ぎてもこちらから返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡して頂くか、メール設定のご確認をお願い致します。


福岡・久留米
Serenity(セレニティ)

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです