福岡・久留米 
ポーセラーツ&リボン教室
Serenity セレニティ

今日から4月
新生活、新学期のスタートですね☀️

私も3人の母!
子供達の準備を整えてあげなきゃ💦
先日卒園した末っ子のお道具も
思い出ボックスへ詰めるのか、サヨナラするのか
今やらなきゃダラダラなってまうわ😅
でも、思い出に浸りたかったりと
はかどりませんよねグラサン



1日はまず高良大社へ参拝
祈願することが多くて多くて…




 春休みキッズレッスンレポート


春休みキッズレッスン
頑張ってくれていますよおねがい

女の子も新学期に向けてペン立てが人気?

いえいえ、母達も口を出しますよ~🤣

「マグカップあるからペン立てがいいんじゃない?」

「これで飲んだりもできるよ?」

「机のうえにあったら勉強しやすいよ?」

なんとかぺん立てにしたい様子
も見られましたがニヤリ



そしてついには手も出してお手伝いしてる🤣

「ここが気になる…」

「ちょっと貸して!」

「えっ!楽しいんだけど~♥️」

とご自分がやりたくなっちゃたみたいてへぺろ


お友達同士、兄弟も一緒に
思い出になったかな⁉️
思い出に作品も残るのが嬉しいですよね(*^^*)
見るたび思い出せるしね♪

焼き上がり楽しみにしててねー♥️







♥️レッスンメニュー♥️

ベルポーセラーツNEW
体験レッスン→♡♡♡
フリーコース→♡♡♡
インストラクターコース→♡♡♡
資格取得コース)

ベルM-Style Ribbon class
  体験レッスン→♡♡♡
  リボンコース→♡♡♡
(資格取得コース)

ベルRuban de L'etoile(全10種)→♡♡♡
ベル体験レッスン→♡♡♡
ベルシャンティマカロンメジャー→

ベルリボンリースRuban by Sucrecoco→♡♡♡
ベルアイシングクッキー(JSA)→♡♡♡
ベルファブリックデコレーション→♡♡♡
ベルフラワーハンドルバック♡♡♡

以上のメニューがお楽しみいただけますニコニコ




                       Instagram
                    ID:serenity_kaori


こちら↓からお気軽にお問い合わせ下さいウインク
    ID検索:@bzg3006j

又は
serenity.kaori@gmail.com

頂きましたメールは2日以内にはご返信致します。
2日過ぎてもこちらから返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡して頂くか、メール設定のご確認をお願い致します。


福岡・久留米
Serenity(セレニティ)

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです