福岡・久留米 
ポーセラーツ&リボン教室
Serenity セレニティ


遅くなりましたが…最終日の

 春休み特別キッズレッスンレポート



春休みは沢山の新1年生にお越しいただきましたウインク

お勉強が始まる‼️っていうことで
ペンスタンドが人気✨

白磁を選べるレッスンにしておりましたが
お母さん達…
上手にペンスタンドへ誘導してました笑い泣き


付き添いのお母さん達も途中で

「私も作りたい‼️」
と参加するお母さんお願い

「ちょっと貸して‼️」
と参戦するお母さん照れ

ハマってくれましたね✨



終わってからも

また作りたーい‼️
と女の子達がキャッキャウインク

次は夏休みかなぁ??

またお友達と遊びにきてね➰❤️


 ペンスタンド作品ご披露♥️


お写真撮り忘れもありまして、

ごめんなさい滝汗

全てではありません。。



まずはガールズ♥️


見て!見て!

うさぎちゃんにめがねを着けてる〰️ラブ


お花や蝶々が人気で
春らしい作品を作ってくれましたおねがい


名前をいれて
特別感アップ♥️

自分専用ペン立て‼️
お勉強もはりきってくれることでしょうニヤリ


人気キャラクターもチラリ♥️
こちらの転写紙はプレゼントしてまーす✨

作りたい方は教えてくださいね🎵
数に限りありです口笛


みんな撮れてなくて、、、
ごめんなさいねショボーン









♥️レッスンメニュー♥️

ベルポーセラーツNEW
体験レッスン→♡♡♡
フリーコース→♡♡♡
インストラクターコース→♡♡♡
資格取得コース)

ベルM-Style Ribbon class
  体験レッスン→♡♡♡
  リボンコース→♡♡♡
(資格取得コース)

ベルRuban de L'etoile(全10種)→♡♡♡
ベル体験レッスン→♡♡♡
ベルシャンティマカロンメジャー→

ベルリボンリースRuban by Sucrecoco→♡♡♡
ベルアイシングクッキー(JSA)→♡♡♡
ベルファブリックデコレーション→♡♡♡
ベルフラワーハンドルバック♡♡♡

以上のメニューがお楽しみいただけますニコニコ




                       Instagram
                    ID:serenity_kaori


こちら↓からお気軽にお問い合わせ下さいウインク
    ID検索:@bzg3006j

又は
serenity.kaori@gmail.com

頂きましたメールは2日以内にはご返信致します。
2日過ぎてもこちらから返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡して頂くか、メール設定のご確認をお願い致します。


福岡・久留米
Serenity(セレニティ)

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです