福岡・久留米 
ポーセラーツ&リボン教室
Serenity セレニティ

本日は当教室の生徒様対象に
ハンドメイド作家(講師)初心者🔰向けに
はじめかた講座を開講しました!

さくらんぼハンドメイドを始めたばかりの方
さくらんぼ教室開講を目指されてる方
さくらんぼすでに教室をされてある方

にご受講いただきましたウインク

●販売をやってみたいけど何から始めたらいいのか
●作るのは好きだけど販売の仕方が分からない
●作品が売れない、レッスンの集客ができない
●Instagramの使い方、活用方法が知りたい
等々…

皆さんの悩みは様々で
常に考えることばかりだと思います。
特に初心者さんは足踏みすることが大きく
時間だけ過ぎてしまいます。

私たちは家族や子供の事を優先にできる
理想の働き方をしています!
ですが、
それはその隙間時間で働かなくてはならない
ということですよね?
時間を有効に使っていきたいですよねニヤリ


まずは何から始めよう…
8回のコースで
一緒に考えて進んでいけるような講座にしました❗

話しを聞くだけではそれで進めないと
意味がないので
この仲間でワークしながら
意見し、相談しながら進めていきます。

例えば…の話しで
盛り上がり断線する事もありましたてへぺろ
でも、そうやって楽しい関係が作れるのも
この講座ならではかな♪︎
と思っています✨

初回から未来設定コンセプト
についてお伝えしていきました!

こゆ~い内容になりました♥️

また次回も頑張りましょうねおねがい

  受講者様の感想


第1回目から、とても勉強になりました! 頭の中で思い考えるよりも、具体的に目標を立てること(未来設定)の大切さが分かりました😆 書くことで、今何をしなきゃいけないのかも分かり迷いがなくなりますね! 目標設定をして、コンセプト作りをしたいと思います♪ まずは『行動する』事を頑張ります😆 上手く、感想が伝えられずスミマセン💦とにかく、全てが学びでした! 


まだ私にはスキルが足りないから、サロンとかまだまだかなぁと思っていたけど、今日の話を聞いて、インスタのプロフィール欄を充実させるのにもコンセプトを考えたり、一歩前進した気分で楽しかったです


今日も盛りだくさんの講義ありがとうございました。たくさんの気づきをいただきました💕見つめ直すきっかけを与えていただき、ありがとうございます💖
 


ご感想ありがとうございました✨
私自身も常にブラッシュアップして
学びを共有できたらな照れ
と思っています🎶



この講座の受講生さまには
イベント参加への案内もしています
一人での挑戦が難しい時
この仲間と一緒なら…できるかも♥️
と思える環境(コミュニティ)に
していきたいなと考えていますウインク

 
 
 
 
♥️レッスンメニュー♥️
 
ベルポーセラーツNEW
体験レッスン→♡♡♡
フリーコース→♡♡♡
インストラクターコース→♡♡♡ 


ベルM-Style Ribbon class
  体験レッスン→♡♡♡
  リボンコース→♡♡♡
(資格取得コース)
 
ベルRuban de L'etoile(全10種)→♡♡♡
ベル体験レッスン→♡♡♡
ベルシャンティマカロンメジャー→
ベルリボンリースRuban by Sucrecoco→♡♡♡
ベルアイシングクッキー(JSA)→♡♡♡
ベルファブリックデコレーション→♡♡♡
ベルフラワーハンドルバック♡♡♡

以上のメニューがお楽しみいただけますニコニコ
 


 
               
 
 
こちら↓からお気軽にお問い合わせ下さいウインク
    ID検索:@bzg3006j
 


又は
serenity.kaori@gmail.com

頂きましたメールは2日以内にはご返信致します。
2日過ぎてもこちらから返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡して頂くか、メール設定のご確認をお願い致します。


福岡・久留米
Serenity(セレニティ)

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです