福岡・久留米 
ポーセラーツ&リボン教室
Serenity セレニティ




本日はオンラインでの
リボンレッスンをさせていただきましたニコニコ


今までは
対面でのレッスンにお越しくださいましたが

黄色い花緊急事態宣言の延長延長
黄色い花Zoom(オンライン)に慣れてきた
黄色い花今のうちに可愛いリボンを作れるように

という理由から
オンラインでリボンレッスンできますか⁉️
と受講を決めてくださいました爆笑


今回初めて使うアイテムは
これからのリボンワークにとっても便利なアイテム
なので、使い方をマスターしていただきましたニヤリ

途中の難関箇所では
より作りやすい方法があることもお伝えしてます

商品になる事を意識したレッスンを
することで
将来、レッスンや販売されるようになっても
安心して自信を持って活動できますからね🎵


オンラインレッスンでは
Zoomを使い手元を見せ合いながら
一緒に作っていきますよ❗

対面の時みたいなレッスンは出来ませんからね😁 



Kさんも画面越しに学べるか…
オンラインへの不安もあったそうです。

ですが受講後は
先生だからオンラインレッスンでも受講できた!
とおっしゃってくださいましたお願いキュン

聞きたい時に発せる
話しやすい関係があるからですよね✨

知らない方だと聞くタイミングや雰囲気なの
が気になってしまう。。
理解が間に合わなくて付いていけなかったら
どうしよ…

正直そう不安ですよね!!

やはり対面レッスンが恋しい♥️
みたいですね


オンラインでも身近に感じていただけるように
今、少しずつ挑戦していますので
公開するまでお楽しみに♪︎


Kさん、本日はオンライン挑戦
ありがとうございましたウインク




ほとんどのリボンレッスンは
オンライン対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ふんわりリボンM-style Ribbon class
ふんわりリボンRuban de L'etoile
当サロンは認定講師ですので
審査不要でオンラインの対応が可能です。
※ライセンス講師の方は事前審査が必要になります


この外出自粛が続く
今でも!今だからこそ!今のうちに(笑)
飽き飽きしてる毎日を
ハンドメイドで楽しみませんかー?爆笑
 
 
 
 
 
♥️レッスンメニュー♥️
 
ベルポーセラーツNEW
体験レッスン→♡♡♡
フリーコース→♡♡♡
インストラクターコース→♡♡♡ 

ベルM-Style Ribbon class
  体験レッスン→♡♡♡
  リボンコース→♡♡♡
(資格取得コース)
 
ベルRuban de L'etoile(全10種)→♡♡♡
ベル体験レッスン→♡♡♡
ベルシャンティマカロンメジャー→
ベルリボンリースRuban by Sucrecoco→♡♡♡
ベルアイシングクッキー(JSA)→♡♡♡
ベルファブリックデコレーション→♡♡♡
ベルフラワーハンドルバック♡♡♡

以上のメニューがお楽しみいただけますニコニコ
 


 
                       インスタグラムロゴ 画像ダウンロード に対する画像結果
                    ID:@serenity_kaori
 
 
こちら↓からお気軽にお問い合わせ下さいウインク
    ID検索:@bzg3006j
 


又は
serenity.kaori@gmail.com

頂きましたメールは2日以内にはご返信致します。
2日過ぎてもこちらから返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡して頂くか、メール設定のご確認をお願い致します。


福岡・久留米
Serenity(セレニティ)

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです