福岡・久留米 
ポーセラーツ&リボン教室
Serenity セレニティ



本日は
ポーセラーツ資格取得コース
黄色い花ティーフォーワン
の課題を進められましたウインク



ポットのお尻部分を…
さわさわ照れ

って違うか!!ニヤリ


カットであわあわアクシデントもありましたが
対応バッチリ✨つるピカですウインク


繋ぎ目処理
思い切りよくスパッと!がポイントでしょうか


キレイに繋がるのが快感ですよね♥️♥️♥️


ティーフォーワン課題では

黄色い花全面貼り
黄色い花絵柄を合わせる貼り方
黄色い花球体へのベタ貼り
黄色い花球体の型紙の取り方
黄色い花繋ぎ目処理
etc...
多くのことを学ぶ課題
となっています照れ
↑こちらは削ぎ切り
に挑戦中ですおねがい

セレニティでは
黄色い花球体の型紙の取り方
もテキスト記載のやり方はもちろんですが、
より、やりやすく、画期的な方法も
数種類お伝えさせていただいてます合格



資格取得コースには
●末長く楽しむ趣味として
●講師として活動される
など、様々な方がおられますさくらんぼ

実際にご自分が指導する立場になった時
お役にたてるように
+αでお伝えしていますウインク


 


Nさん、課題もあと少しですね!
卒業製作のデザインも考えていきましょ➰❤️


 
 
 
 
 
♥️レッスンメニュー♥️
 
ベルポーセラーツNEW
体験レッスン→♡♡♡
フリーコース→♡♡♡
インストラクターコース→♡♡♡ 

ベルM-Style Ribbon class
  体験レッスン→♡♡♡
  リボンコース→♡♡♡
(資格取得コース)
 
ベルRuban de L'etoile(全10種)→♡♡♡
ベル体験レッスン→♡♡♡
ベルシャンティマカロンメジャー→
ベルリボンリースRuban by Sucrecoco→♡♡♡
ベルアイシングクッキー(JSA)→♡♡♡
ベルファブリックデコレーション→♡♡♡
ベルフラワーハンドルバック♡♡♡

以上のメニューがお楽しみいただけますニコニコ
 


 
                       インスタグラムロゴ 画像ダウンロード に対する画像結果
                    ID:@serenity_kaori
 
 
こちら↓からお気軽にお問い合わせ下さいウインク
    ID検索:@bzg3006j
 


又は
serenity.kaori@gmail.com

頂きましたメールは2日以内にはご返信致します。
2日過ぎてもこちらから返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡して頂くか、メール設定のご確認をお願い致します。


福岡・久留米
Serenity(セレニティ)

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです