福岡・久留米 
ポーセラーツ&リボン教室
Serenity セレニティ

本日は
戌の日マルシェにお越しいただき
ありがとうございました♥️

お天気もよく
戌の日大安ということもあり
朝から沢山の方々が来られてありました✨

セッティングに悩んでいる間にも
お客様に見ていただいたりして
写真をあまり撮れていません💦



こちらもこの日に向けて作った
ミニプレートですが、写真が間に合わず
3枚だけのイベントディスプレイショットです
こちらもこの後すぐお嫁に行かれました✨🙇✨

くまさん✕いちご🍓って子供から
大人まで間違いなく好きですよね♪︎
最強の組み合わせ🎵


この日はくまさんのベビープレートも
嫁がれました🤭


まだまだポーセラーツを知らない方が
多いので、
ハンドメイドだと知ると皆さんビックリ👀‼️

イベントを通して少しでも知っていただけると
嬉しいなぁと思う1日でした🎵




沢山お嫁に行きましたので
また紹介させて頂きますね✨😌✨

 


 
 
 
 
 
♥️レッスンメニュー♥️
 
ベルポーセラーツNEW
体験レッスン→♡♡♡
フリーコース→♡♡♡
インストラクターコース→♡♡♡ 

ベルM-Style Ribbon class
  体験レッスン→♡♡♡
  リボンコース→♡♡♡
(資格取得コース)
 
ベルRuban de L'etoile(全10種)→♡♡♡
ベル体験レッスン→♡♡♡
ベルシャンティマカロンメジャー→
ベルリボンリースRuban by Sucrecoco→♡♡♡

ベルファブリックデコレーション→♡♡♡
ベルフラワーハンドルバック♡♡♡

以上のメニューがお楽しみいただけますニコニコ
 


 
                       インスタグラムロゴ 画像ダウンロード に対する画像結果
                    ID:serenity_kaori
 
 
こちら↓からお気軽にお問い合わせ下さいウインク
    ID検索:@bzg3006j
 


又は
serenity.kaori@gmail.com

頂きましたメールは2日以内にはご返信致します。
2日過ぎてもこちらから返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡して頂くか、メール設定のご確認をお願い致します。


福岡・久留米
Serenity(セレニティ)

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです