早く起きた朝は、、、
ラジオ体操をしっかりね~口笛(笑)





コチラ君すこーしジャンプしております。。。(笑)






日曜日は午前中に86/BRZレースの決勝キラキラ
しかも3レース(笑)


GAZOO ladyの杉山愛奈ちゃんラブ


ノート片手に忙しく駆け回ってた(笑)











86BRZレース盛り上がってる~キラキラキラキラ







YouTubeでS耐の番組があるらしく。。。





S耐のイメガやっていた、やっさんこと、安枝瞳ちゃんラブ
えだっちょ(懐ww





安定の相方。ななもんラブラブ
かわいーーデレデレ










エーワンの荒井ゆきちゃんルンルン











安西まりなちゃんおねがいキラキラ









クスコちゃん照れ








さちこラブラブ








S耐今年も楽しかったなーウシシ



クレープも食べれたし(笑)