はらちゃんロケ地巡り | 夕暮れドロップ

行ってきました
はらちゃんロケ地


地図アプリは、大事でした
Googleマップとかで経路とか
街の歩く道も検索できるので
パソコンで調べてプリントアウトしとくのもいいと思います


ロケ地は、検索すると出ます
三崎のお店を3つ4つくらいしか
回れませんでしたまるけんやす-65P600513_DCE.gif

かまぼこ工場も
浦賀という別のちょっと遠い駅に建ってるので
帰りが遅くなるので行けませんでした

お父さんの家に泊まる予定でしたが
明日V6のコンサートなので泊まれませんでしたまるけんやす-0JHGS.gif

品川から京浜急行でいく方は
三浦半島1DAYきっぷ
とかいいと思います
金沢文庫より南は、フリーになります
あの辺を走ってる京急バスもフリーです
三崎と、かまぼこ工場のある浦賀に行くならお得だと思います
1900円です


まず最初に行ったのが
はらちゃんと田中くんがピラフを食べた
ジュルビアン

ピラフも食べてきました
ちょっと柔らかい目のご飯で
できたエビピラフ
あとコーラを頼みました
ピラフは、1100円
コーラ 500円
です




今はピラフしか出してないみたいです
土日は、混むそうです

始まるのも遅いそうです
平日のお昼ちょっと過ぎが狙い目です

水曜日は、お休みです
今日は、12時半頃ついて

撮影した窓際の席にいらした一組のお客さんが
ちょうどお会計をしてて
すぐ窓際に座れました

丸ちゃんは、最初、向かって右側のソファーの奥に
長瀬くんと並んで座ります




次のシーンで向かいあって
ピラフを食べます
向かって左が丸ちゃん
右が長瀬くんです

両方座ってきましたまるけんやす-17534971.gif




はらちゃんと越前さんが二人でいるのを
田中くんが見かけたお店

ポパイ食堂はらちゃんの
ポスター貼ってありました





はらちゃんが越前さんに、
かまぼこを買ってもらった嘉山畜産入船店とか見て
海南神社は、行き方帰り方を間違えて迷いました


悪魔さんがギターを弾いてるところです
あまりコンビニとかない街な気がしますが


海南神社は、トイレを貸してくれました
工場に貼ってある
千社札ゲットしました
1枚300円




Twitterをなさってる方はご存知かもしれませんが
ポパイ食堂とかのそばでロケがありました
少し見てきました

漫画の登場人物
全員集合でした

越前さんもいました
白いスタッフジャンバーの下に
かまぼこを作る時の白い作業服を着てました

丸ちゃんは、昨日来たそうです
かまぼこ工場に行けなかったのが心残りですが
楽しい1日でした
天気も気候もよくて良かったですまるけんやす-17485381.gif